■スポンサーサイト


■太陽

陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!

おいおい素敵過ぎるだろ!いつきじゃなくてキュアサンシャインね。変身バンク、必殺技バンクともにすばらしいぜ!もう強カッコ可愛いとかわけ分かんね。攻撃力も防御力もあってその上頭脳も明晰っす。
まあそれでもダークプリキュアには三人がかりでも分が悪そうだったけども。水樹奈々、水沢史絵、桑島法子の三人がかりでも高山みなみ一人に勝てないんです。しかし今回は防衛戦なので勝利と言えるな。
とにかくここ二回の激燃え展開に夢中だ。アニメってほんとにいいものですね。
あ、あとダークプリキュアね。片翼、片目。目を開けるだけで攻撃とかね、バルゴのシャカかよ。
あと、マントで飛べるようになるとかね。いつ以来の設定なんだ?
あとOPEDいつ変わるんだ?やっぱ四人目としてキュアムーンライト復活とかまで?はやくみたいよー!


ふう。ニチアサといえばもう一つ少年激覇ダンね。異界ではバトスピで全てが決まるって言ってたのに、ここにきて直接攻撃ですよ!あわれ華実ちゃんはマザーコア抜き取られて死にますた・・・。重いよ・・・。もともとこの兄妹の設定、恋人同士で死んで転生したら兄妹だったっていうかなりヘビーなもの。ちょっとコミケいってくるか・・・。
魔ゐ様ブログはこのことに言及するのかな?http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/battlespirits/


IKKIオワタなwということで紙媒体としては?縮小の模様。月刊漫画誌の中では最弱に近いからなー。五葉が終わり、ドロヘドロも終わり近いみたいだし、どうなるやら。

アフタ。
ソノケン新連載、ああいう魔法描写が流行り?ともかく、ロリがうたれるとこにカラー持ってくるとこがらしいなと。表紙をみるにアレは仮の姿か、まんま妖精になるのか。
おお振りは練習試合に入ったよ・・・。一年はやらないよな?w
市川春子と庄司創はアフタっぽくていい。友百も安定して面白い。

わんぴ。バギーは七武海への要請だろう。問題はルフィのやらかしたこととは?願望込みで、結婚だな。女ヶ島だからWウェディングドレスなのwしかしそれだと居場所がバレるしどうーなんだか?

つかれた。


変な想像したら負けなキャプ。

0000000089.jpg
up50250.jpg

■コメント

■Re: 太陽 [赤貝]

バルゴのシャカフイタ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
