■スポンサーサイト


■反省

浮かれて失敗する。ほんと酒は毒だな!

とはいえ楽しむために飲んでいるわけで、アニメや何やみるときにはこっちから楽しみを見出すというスタンスの助力になってる。正確な批評をする人なんかとは正反対で、ただただ、(^Д^)ギャハおもしれーとかなんとかいってるだけなのは、まあ無責任というか・・・、そこに愛があるのかと言われればよくわからんのだけど。ああ、笑われてるだけの芸人と笑わせてる芸人の違いか?w

うん!なにいってるかわかんねw


シグルイが最終回でした。取ってつけたように無明逆流れ編完、となってるし他の試合もやる可能性大なんだけど。
これは読み込むほどによくできてる、と思う。もうこれ以上無いという。すべてが残酷な結末じゃあないか!?傍目にはカタワとメクラのしょうもない仕合に見えたとか、藤木なんてもう生まれた時から詰んでるんじゃねーかという・・・。原作読んでないけど、続くなら後に無双、というか特攻もあるようで?まさに失ってから始まる・・・。
そんな今月のREDだけど巻頭からバカには見えない水着とか、脳みそ改造とか、少女の腕を切り落としたり、××を××したり、色々とアレw

ユンボル復活!脚本付きで。ウルティモもそうだけど、キャラが魅力あるししばらくは作画奴隷で・・・!?
SBR、ゴールドエクスペリエンスレクイエムか?

もう以下略。だれか現生くれ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
