■スポンサーサイト


■おわり

日本が勝つとは・・・。>>サッカーもといフットボール。
オランダ戦で中村を出しておいてよかった戦術!?

化がやっと完成。

そしてAB!・・・まあいいんじゃね?

たまに等身オカシイけどこの口!ごとp。

CIMG0216.jpg

・・・そしてあまり期待せずに◯ドわふたーへ・・・。


化物語 つばさキャット#05(終)
ネコのツンデレ。
もう時間が開きすぎててね、アララギさんがそこまでひたぎに入れ込んでるのとか忘れた。
ほっちゃんはいいよね。

デュラララ!#24(終)
大逆転だぜー!
イザヤvsおっぱいメガネ!一人で行くなんて危険過ぎるぜ!
サイモン△
セルティは中古。続きは劇j

AngelBeats!#12(終)
プロットはない。しかしこのオチならもっとやり方あったんじゃ?
というか欲張り過ぎたよなー。ゲームならよかったのに。
ペルソナ罪っていうカキコあったけど、どっちかっつーと罰だろ。>>Cパート。

真恋姫無双乙女大乱#12(終)
やろうと思えば続き出来そうだけどすごく難しそうだw
ここまでだって乙女を殺さずに、ラストバトルはvs兵馬俑になったわけだし。
ともかく、ラスボスは三分で倒すw

迷い猫オーバーラン#12
最終回なのに最終回じゃない!最後は総集編らしい?
原作読んでないけどうまく改変して終わらせたのではないか?
俺はおもしろかったけど、二期もいけ・・・るか?w

薄桜鬼#12(終)
乙女ゲーはありだと認識しました。ふつーにおもしろかった。
千鶴とのフラグが折れると死ぬか鬼になるんですなwまさに桑島さんの呪い。
来秋二期目。五稜郭まで行きそうだ。

けいおん#12
野外夏フェス!なんという同人ネタw
またあずにゃんが褐色になった。

RAINBOW#12
みんな出所した。そして復讐劇が!?
まあそう単純には話がすすまないけど。

HEROMAN#13
なんとも楽しい気分には程遠いw
非常にシビア。子供は楽しめているのか!?
劇場版とか出しそう。

イナズマイレブン#87
vsイングランド!
染岡ごときに決められるとは不安。練習だけど。
2-4-4。ツインシュートじゃないと点取れないからな。
って日本サポーターいねえw完全に舐められてるし、プロはもっとすごいらしいなw
距離が離れれば離れるほど強くなるシュート!?w

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
