■スポンサーサイト


■宣伝



人知れず宣伝・・・。REDスレにさらされたのにこの再生回数!編集者TKいいじゃん!?カラスヤ漫画では死んだ目ってことだけどw


食わず嫌い王の水樹奈々。うーん、とんねるずのイジリ方がさすがにうまかったのかな?最後以外は許したレベルw
石橋貴明は20年もあーいうキャラやってんのが凄いなー。


劉備:後藤麻衣    関羽:黒河奈美    張飛/華雄:西沢広香  諸葛亮:鳴海エリカ   趙雲:本井えみ
馬超:小林眞紀    黄忠:雨宮侑布    厳顔:荒井静香      魏延:平田宏美     馬岱:青葉りんご
曹操:前田ゆきえ   夏侯惇:浅井晴美  夏侯淵:吉田愛理    荀:壱智村小真    許緒:澄田まりや
郭嘉:今井麻美    程:氷青       典韋:天神林ともみ   孫策:米島希      孫権:櫻井浩美
周瑜:瑞沢渓      陸遜:やなせなつみ  甘寧:田中涼子     周泰:大久保藍子   呂蒙:水橋かおり
董卓:いのくちゆか  賈駆:友永朱音    張遼:茂呂田かおる   袁紹:加藤雅美    袁術:中村繪里子
張勲:たかはし智秋  張角:岡嶋妙     張宝:梅原千尋      張梁:吉住梢      孟獲:井上みゆ
ミケ:永田依子     トラ:高田初美    シャム:梶田夕貴     公孫賛:河原木志穂  陳琳:吉田仁美
何進:折笠愛      華佗:檜山修之   干吉:子安武人      兵士:小島英樹、山口正秀、佐々木篤    計 47名

kwsk

真恋姫無双#11
「気の短い私が!」「いやいや脳筋の私が!」www
董卓ちゃん!く、首がああっ!斬首ですグロです!
おとなしい勇者王。兵馬俑は兵器だったのかよ!www兵馬妖w
黄姉妹まだいたのかw乙女オールスターvs兵馬俑で終結か。
予告がヒドイw

HEROMAN#12
デート回か。ジョーイが童貞を食われる・・・。
めっちゃストーキングしてるwwwともかくっ!・・・深夜でやれwアホくさw
けしからん中学生だな。下から覗きたい。
うわああ!ばれたあああ!

四畳半神話大系#09
なかなか強そうな「私」だな。
すごい組織があったー1どんだけ暗躍するんだ小津。
まあ明石さんかうぃいけどさ・・・。ま、まさか・・・!?
もう四畳半から出ない!

■コメント

■Re: 宣伝 [赤貝]

クソワラタ。いかにも低予算な感じがまたいいw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
