■スポンサーサイト


■更新しなくてもいいんじゃない?

カネ無いな。税金たけーし。やるきねー。


今週の漫画アクション。ゴセイイエローの巻頭グラビアです。貧乳寸胴かな・・・。

新連載「まんがかぞく」大島永遠。実話エッセイ漫画だったのか!バツ&テリーはかろうじてアニメで見た記憶はあるけど。

ジャンプ読み切りの西義之。画がわかりづらいからセリフで説明しすぎか?つーかSQでエロ描いて下さい。

日本対オランダ予想。・・・一点差だな!もしくは暴動で中止。
迷い猫オーバーラン#11
このラスト三話、監督同士一応連携してるのか?
多分、希がタクミハーレムにはいるとこで終わるんだろうけど。
まあヒドイなwブルマvsスパッツの戦い!うむ、メイドのババアがババアじゃないけどエロイw

RAINBOW#11
アンちゃんvs石原、最終章。そうそうポン中が治るわけもなく。
来週にはアンちゃん死にそうなんだが、どこまでやるんだろ?

けいおん#11
見所はゆいとむぎのスク水w

薄桜鬼#11
みんな鬼になっていく・・・。
史実で死んだ奴は鬼になってしまったので歴史から消された、みたいな?
平助がヤク中にしかみえないw
一応、男装してる妹と女装してる兄なのか・・・。分割2クールってのは本当みたいだな?このままだと鳥羽伏見で終わっちゃう。

イナズマイレブン#86
w杯に合わせて引き伸ばしてまいりました!
いきなりvsイングランドかよwこりゃあ打ち切りだなw
アルゼンチンはカテナチオとかそういう。つかキャプテン世界を知らなすぎだろw
マネジドレスでかわいいwフラグがたったあー!!かつてこんなにエロかったことがあるだろうか!?
PK対決に!なぜこうなる!www

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
