■スポンサーサイト


■すらだん

亀を下した日本代表は蘭に嘘のようにボロ負けした・・・。

勝ってても冷や冷やドキドキな試合をするのは日本特性だな。
あにゃまる探偵キルミンずぅ#36
無人島に二人きり閉じ込められる。これはエロ展開w
何故だ!カノンちゃんのパンツ見えない!不思議!
フラグが立った!ケンスゲエよ!「いざッテ時は俺を食ってくれ。」これはすごい覚悟だぜ。
夕方じゃなかったら、「ヌグミンするから後ろ向いててよ!絶対振り返らな

zoo1276505075137.jpg


聖痕のクェイサー#23
「我と共に来いサーシャ!」「断る!」
よくみたらCMおかしいなw
謎の宇宙空間!死体破壊で覚醒か。ジャンプ的王道展開だ。
規制で切り貼りしてるから作画のあらが目立つなw触手ひどすぎるだろw
「お前の乳はお前のものだっ!」もうなんなんだよw
次々におっぱいを吸うサーシャ。しかもアクロバティックにw完全にエ ロ ア ニ メ ! wwwww・・・見えないけどな。

閃光のナイトレイド#11
お誘い。
テムジンって天神からきてたのかー?
チンチンチュウチュウ?おっさん素手じゃ切り株抜けないよ。
まあなんとも驚かないんだよな・・・。

■コメント

■Re: すらだん [赤貝]

アニメをみる時間がにあ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
