■スポンサーサイト


■400

最近更新速度がめっきり遅くなってるがこれで400記事目らしい。

しかしあんまり書く話題もないな。

テスト
testes.jpg


真恋姫無双#08
パヤパヤ~。タイトルからして意味不明w
かつて無い水の透明度!もう開き直った規制のかけ方wいや規制じゃなくて仕様か。リンリンはギリギリだけどw
大岡裁きwいないいないおっぱいー!w
なんという孟獲w知力一桁とか言うなwwおっぱい体操はじめるよー!
おっぱいジャンケンは充電ちゃんだろw赤か青を切れ!時限爆弾かよw

閃光のナイトレイド#08
愛新覚羅溥儀である。なかなか強気な性格なんだな。
うっかりが過ぎるぜ!しかしまあ超能力が相手だからなー。
NY!NY!ウホッ!・・・。
普通に見たらこいつらが日本の核開発を阻止するのか?そういう?
サービスシーンです。うぜえ女。・・・また私情で動いたのか。

HEROMAN#09
ジョーイ死亡!なんという木偶!ヒーローマン!!
暴走モードか。ガイナみたいな感じ。あやうくグロw
奴は四天王の中でも最弱・・・。
こりゃあミナミ博士が偶然で権力手に入れて暴走?しかしダークなニオイプンプンw
宇宙人なんて序章にしか過ぎなかったんだ!!?

四畳半神話大系#06
OPで酔いそうになる。
「私」日本人的すぎるわw完璧じゃないと英語話すのをためらう。
ラブドールと暮らす男w何だこのモテキw
ジョニーw馬鹿すぎるwww勇者王w

デュラララ#20
サイモン何者なんだよ・・・。
寿司でてくるのおセーな。木田くんピエロすぎる。そいつが切り裂き魔本体だ。
悪いなーイザヤ!だれかこいつをなんとかしてくれ!

AngelBeats!#09
初見ではまたも不安になる出来なんだよな・・・。
天使ちゃんが不器用すぎで、ゆりっぺのアホさと対峙するとカオスを産んで収集つかなくなってるだけ。
そこに音無が加わって収束しそうだけど?ゆりっぺがラスボスでらすとは天使業務交代ENDが妥当なとこか?13話は天国か転生かで先に成仏した現メンバーに追いつくとか。・・・それエンポリオじゃないか!
青春を謳歌したら成仏ってなら、SSSの連中は天使を倒したら一斉に成仏するんじゃ?んん。

いちばんうしろの大魔王#09
アクト、処世術が無いな。
服部さんマジヒロインwシリアスいらね。
すれちがい通信展開w妄想激しいなハットリさんw夜這い夜這い!
???いろいろ起こるなwだが話がわからんw

イナズマイレブン#83
味方をただの壁に使う不動のプレイw
精神力でサッカーが強くなる!だからぶっつけ本番でそういうことやんなよw監督の目的はなんなんだよ!
口程に無い不動。パスしはじめたぞ。・・・でもなんとなくわかる気も。岡田ジャパンは負けるだろうことも。
不動は不器用な奴だったんだよ・・・w

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
