■スポンサーサイト


■10年代

こと日本においては、「将来」「未来」「夢」などが現実から失われているこの頃。アニメや漫画、ゲームなどフィクションの中にしか存在しないそれらを見出し、皆、求めているのだ。一見すると現実逃避に溺れているように見えるが、ネットワーク社会の現代では個人個人がそれらフィクションについて言及し、またフィードバックを受けながら、積極的に未来のあり方に参加しているのだ。そしてそれは現実の自分も変化させるものだ。そう、未来を現実に取り戻そうとあがく。

・・・みたいなことを説明してくれてる人を探していますw

火災報知器設置だってさ。また知らないオッサンに侵入されちゃう!・・・ちょっと掃除するべきか。

HEROMAN#04
OPいいよな。なんか元ヴィジュアル系の人なんだっけ?まーわれーまーわれーまーわれーー。
エロイ・・・。俺は心が腐ってる!
まだ巨大鉄球の超物理攻撃が続いてたか。エグザクソンでも最強だったしな。<大質量兵器。
俺のギターを聴けエェぇ!!ぎゅォオー!!(゚д゚屮)屮ん。
でた!ウゼエ女だな。しかし、あなたの側が一番安全でしょ!ってのは説得力あるかな。
わー、やっぱり・・・、ウィルが。

四畳半神話大系#02
まあありがちw俺は私側だけどな。
ゲリラ過ぎるw抽象表現かなんだかもワカンネーw
まじで後記がぶら下がってるw・・・むむむ。

さらい屋五葉#03
徐々に巻き込む。マサは少しバカでござるw
暗雲立ち込める・・・。マサwww用心棒が情けなさ過ぎるw
酷い話だ。優しい誘拐犯。俺的にはアニメのほうが入りやすいオノ・ナツメ。

真・恋姫無双#04
団子食い過ぎwス パ ッ ツ 対決!
魏延っつたらハゲだろ?それが亀甲縛りにエロ拷問www
らめぇー!って、全く見えません。
史実に忠実です。ラーメン二郎w天下一品w古代中国なのに昭和の匂いw
( ;∀;) イイハナシダナー  しかしヒドイCMw

おおきく振りかぶって#05
一人原画。vs埼玉。
田島神wテンポ速い。やっぱ一クールだよなー。
コールドなのにおもしろいよなー!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
