■スポンサーサイト


■両立は無理だね

そういえばまた雪降ってたな。休みの日でよかった。

あっちに書くとこっちが書けない。逆もしかり。

まあ誰も困らない事だけど。

しっかし、引き篭ってるな俺。あっ(*゚∀゚)間に時は過ぎ、対人関係が・・・。

つか、何だこの顔文字w
君に届け#22
もうクリスマスか・・・。みんなでパーリィ!
しかしサワパパが爽子とのクリスマスを楽しみにしていて・・・。
イケメンスゲー!親にズバッと言った!wうひょぉぉーとしか言えないwなんという青春!

ダンスインザヴァンパイアバンド#08
会長が堕ちて行くwでもタダのショタコンですた。

バカとテストと召喚獣#10
カロリーメイドw秀吉wwエロイ!
なんつーかネタ満載だなw秀吉オンリーシングルとかwなんなんだよ。
バカなノリだなーwなんかいいハナシっぽく終わったwナベシンかよ。

聖痕のクェイサー#08-9
なんか変だと思ったら、そもそも8話を見ていなかった。
なんか増えとるwなんだよこれー?w相変わらず見えないw
華wド変態!
09、イキナリヒドイ画だw
シリアスなんだかギャグなんだかよくわからんw
女装。何でもありだなおい。原作、RED連載の中じゃ空気なんだけどアニメになると破壊力増大するよな。
鉄は表面にサビの膜を作ることでそれ以上の参加を防ぐんだぜ。
マフユの授乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!wwwツンドラにツンデレw
なんという化学!殺した。どっかで見たシチュだけど思い出せん。
次回いいんちょが・・・?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
