■スポンサーサイト


■おけらば

月マガ連載。題材は好きだったんだけどな。三巻でオワタ。次に期待。

未だにトラックバックがよくわからん。botなんだろうけど?

わ・・・惑星のさみだれ、いいじゃん!早く教えろよな。

ジャンプ。
新連載、LOCKON!。読み切りだか赤丸だかからの昇格だな、ぼんやり覚えてるだけだけど能力はコマ撮りかなんかだっけ?爽やかでいいと思うけど、どうなるかわからん。能力バトルは勘弁。
わんぴ。白ひげ、顔半分失うって虎眼先生かよ!それでも生きてるけど。そしてやはり監獄で人員増強していた黒ひげ海賊団の登場!まあ白ひげは死んで海軍も半壊するとして、他はどうなるかわからんね。ハンコックはルフィを追うのかな。・・・釣りかもしらんが、この戦いが終わったら時間が飛ぶらしい?
なるぽ。もうサスケは死ぬしかないでソ。
ぬらり。全滅しそうな勢いだな。リクオが覚醒して土蜘蛛倒しても、戦力の立て直しに狐の出産に間に合わないんだろう。
こち亀。あんま考えたこと無かったけど、ノンアルコールビールと電子タバコは未成年OKなんだなw
サイレン。よくわからんが雨宮さんが恥じらっているのでよし。
さよなら麻生。

スピ。
ウシジマくん、こえーw殺して伝説になるのか?
シュトヘル。現代に戻った。回想終わり。・・・いやこっからまた過去に行くんだっけ?忘れた。何が主題なんだよ。

キン肉マン二世。どうにも魅力のない時間超人にネプマンモスが負けるのか・・・。
日朝。
ダン#23、ロボット刑事とガイキングw陰謀が渦巻いてるな。
ゴセイジャー#02、ガキがウゼェけどレギュラーなのか。よくわからんうちに新たな力に目覚めた。
w#23、OP曲の中の人と水木一郎がゲストに!いるよなこういう追っかけw
HKプリキャー#03、メガネ辞めたのかよ・・・クソだな。メガネスキーって少数派なんだってさ。
ベーゴマ、あれ?ショタがいる。エロ同人展開に!松本ドリルが合うと思うけどいかんせんマイナー。事後w
クロゲ#46、漫画と同時に終わりそうな。もう一年経つってのが信じられん。

れでぃ×・・・いや寝よう。

■コメント

■Re: おけらば [ムダヅモ]

おけらば1巻しか持ってなかった。
買ってくる。
つかマガジン系はあんまり読まんので、見逃すことが多いんだよなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
