■スポンサーサイト


■特になしし

調子が悪い気がするけどよくわからない。

相変わらず、もう眠いんだけど・・・。

ゲッサン。
とある飛空士への追憶、空戦で何が起こってるのかわかりづらい。新連載攻勢もあるしもうすぐ終わんのかな?
エルパラシオ、アサギロ、マコト、月の蛇、はよかった。
信長は言わずもがな。桶狭間の戦いから田楽狭間の戦いに変わったちまったけどどうなるのか?つヵサブローは人殺しも平気になったのだろうか?気にしない方がいいのか。

デュラララ#05
セクハラ教師キタ!メガネっ娘カワユスw巨乳だし。
女の人間関係((((;゚Д゚))))P4でみたなこんなの。
池袋の若者は寿司屋で会合開くのか!

君に届け#18
結構時間進んだ?今回はちょっと独特の画ダナ。
変な小芝居がw
チヅ乙女やなwリュウじゃねーのかよっ!wいやこれは本当の気持に気づいてないとかそういう・・・。
兄ちゃん結婚だな。うわ!拗れる予感!すしおがいるけどどこ描いたんだろ?

聖痕のクェイサー#05
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ。サーシャはなぜ痛い子にみえるのか?
羞恥プレイ、完全に性奴隷になっとるw
授乳シーン頑張ったなwそれを待ってくれる敵はやさしいなw
wwwキメポーズ!続々キャラソンだしてくるなー。

おまもりひまり#06
最近じゃこういうタイプはツンデレのはず。
ちゅぱちゅぱwいろいろ恥ずいなw
思いのほかシリアスなので困る。一応合間合間にエロスを挟んでるけどw
ライドウで死んだ時を思い出すような罵倒!

はなまる幼稚園#05
園児が先生に携帯をかける時代なんですか・・・。
テニプリのジャージかよ!?エヴァのガチャwガイナ度が高いなw
杏みてると、昔ああいう色のアイスがあった気がするんだけど、思い出せない。
抱いてwwwまたキャラソン。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
