■スポンサーサイト


■ロシア

たまにはウォッカ。ズブロッカだけど、変な酔い方はしないっぽい?
とはいえ、40度あるからなー。次の日酒臭いんだろう・・・。

棚をオーダーメイドで・・・。しかしこれを置くには今そこにあるものを移動しなければいけないわけで、そのスペースは・・・?詰みである。
まあ、発注してもいつ届くかわからんし、作ってくれるのかもわからんがとりあえず設計しとくか。
バカテス#06
水着回。はたして秀吉はどうなるのか!?
DVDではムッツリーニ視点の特典映像が・・・。
秀吉は男なんだからいいだろwwwみせろよ!・・・いや何を行ってるんだ俺は!?

ダンスインザヴァンパイアバンド#05
Q.E.D.姫wこれは料理できないw顔射w
いちいちこんなカットいらねwあ、会長のこと忘れてた。
うへ!微妙wこっから本編、つかオリジナル?

イナズマイレブン#67-69
総集編。
新ヒロインキター!正統派黒髪ロング。旧宇宙人も仲間になるのか?
女の戦い・・!コネー!
www宇宙人キャラつくってたのかよw
お嬢一時撤退かよ!男の方は恋愛には鈍いなー。
いまさらオフサイドトラップかよ!
代表っぽいプレイwバックパス!これは勝てないw
ヤンキーの特殊能力!必殺技軽減!?
旧雷門がすくねえよ・・・;;。一ノ瀬と土門は他国代表か!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■バカテス ラジオ

バカテスについてです。 バカテスについてです。バカテスに出てくる木下優子の画像があるサイトなどはありますか?あれば教えて下さい。お願いします。(続きを読む) 【デュラララ】今期のアニメどっちが面白い?【バカテス】 【デュラララ】今期のアニメどっちが面白い?

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
