■スポンサーサイト


■鍋

一人鍋、やっぱカット野菜は割高だなー。春菊はいってなかったし。
今回は土鍋を用意して臨んだ。んで写真も撮ったんだけど、見せられないものが映りこんじゃって使えないw

IKKI。
放課後のカリスマ、そんなに人気あるのかこれ?ここ何話かで面白く、というか衝撃の展開だけど。
オノナツメまたアニメ化か。
ごはんの匂い、帰り道。元町夏央。九段坂下クロニクルってオムニバスコミックスから先行掲載。なかなかよい雰囲気。きみにとどけ?コミックは一色登希彦がいるからなー。
小林じんこ、主人公理想郷をみた!?しかしコスプレとゼンタイ好きは少し違うなk。
ドロヘドロ、わからん・・・。
必要とされな・・・、みんな壊れすぎwしかし作者コメが一番怖いw
コダマ、だから作者コメが怖いって!
ウームズ、ヴァニラアイス的な?全貌がわからないまま進むのもそろそろきついか?月刊で見るものとしては。シュトヘルもなー。

月刊スピ。
Straight no chaser 石塚真一。岳の人ね。フリーターがジャズトランペットを吹く。いい感じ、発表会とか昔思い出したわ。しかしパーパーパーという表現だけでよかったのか?w
また元町夏央。新連載ふわり!これはうまい。読み切りかとも思ったけど引きもよかった。作者は社会経験あるのかな?会社の名前で呼ばれるとことかみるに。
sin、いままでのシンは虚勢でした。そしてキチ凱にであってしまった!
ウシハル、ゴトウユキコ。牛の擬人化。ちょっとwろた。けど搾乳は乳首だろ?w
人ずきんちゃん、高橋聖一。絵の雰囲気からあのオチは読めなかった。よかった。
ミル、手原和憲。佐賀ははなわのおかげで知名度上がったよ。あー猫かわいいなーー。
次号戸田誠二とゼブラーマン2!?

ジャンプ。
ワンピ、第0話。映画はもろ本編に関わってるのかな?見たいけどその内テレビで・・・やるかなー?過去での登場人物がみれてよかった。そういえば前にワンピ世界の年表つくったこともあったな。2chに先こされたけど。あと、クロコダイル女だった説があるけど、今回後ろ姿だったからありえるかもな。
本編、ルーキーたち捕まってなかった!黄猿は無能だなwそしてついに三大将のまえにルフィ到着で燃える展開だなー。12/4朝日朝刊でなんかあるらしい。
ぬらりひょんの孫、アニメ化ですか。まえから噂はあったけど。
赤丸に福島鉄平が。うさぎは惜しかったな・・・。
銀魂は下品だなーwサイレンが危険な位置にwみえるひともおもしろくなってきたとこで打ち切りだったが・・・。めだかは単行本売れてるらしいし、西尾ブランドだし。

スピ。
ヒーロー、先が読めねぇ。米軍は何か知ってるのか?
とめはね、ドラマのキャスト写真写りが悪いだけだよな?・・・日野ちゃん・・・。
セルフ、ゆかがエロ本買いにいって場違いなことに。店長も妖精さんなのによくそんなこと聞けたなw

あと単行本、よつばと!いつもどおり、未来日記みねねが主役、虫と歌擬人化極めればいいじゃないっ!





夏のあらし#09
キャッツアイw本家はこんなにエロくなかったな?
つけもの樽軽々持ってるのはつっこまないんだ。てか、ちょっとシリアス?
夏が終わると消えることを知らなかったハジメなのであった。ループもののエロゲ展開だな。リトバス姉御ルートとか。

そらのおとしもの#09
特殊OPキター!天上人多いな。首輪爆弾。
イカロスがバイブを握りしめて・・・。人間らしく嘘をつくはなしか。
ともきタワーwwこのaaできるのはやかったなw
チッスキター!ED初恋w最終回か!

聖剣の刀鍛冶#09
やっと主人公であるはずのルークの話かな?
そりゃ常におっぱいアーマー装備してるようなやつだからな、モテナイ。
アーマー脱いだ!かわいいじゃんw女装扱いだけどw
死んだ女と重ねてるのね・・・。リサがラスボスの化身かー!

テガミバチ#09
ゴーシュに過去ばな。
泣いちゃだめだ!っていいながら泣いてるw泣きすぎだろ。
9話にしてやっとBeeになった!12歳で国家公務員か・・・。

走れメロス前編
なんか魍魎の匣みたいなんだけど・・・。
基本、メロスを書いているときの太宰の心象風景と記憶。
太宰はおホモ逹と東京に駆け落ちしようとしたけど裏切られて人を信じなくなって、そんな人間がメロスみたいな話を書いていたということ?
どうみてもBLでした。

エレメントハンター#21
どうみても乗りずらい乗り物だなw変形バンクもイミフw
使徒襲来か!都合のいい展開だな、直前で攻撃やめてくれるし。
一応新展開か?

エリン#46
人間の手術もできる天才エリン!
イアルをリランの下に隠してた。つか意思疎通が完璧、笛吹いたらなつかないといってたのに。
ついにエリンが抱かれてしまった・・・!原作者いわくここはアノ場面。

犬夜叉#09
開始が04:20~・・・。これのせいで生活リズムが狂ったぜ。
殺生丸の母ちゃんが登場。またパワーアップアイテムか。
殺生丸ツンデレすぎwしかもロリコンw
全てはりんのためでした。りんが二度目の復活を果たしめでたしめでたし。


日朝。
ライダーw、怨念がおんねん。女は怖いということで。
ベーゴマ、99対1でも瞬殺!なんか手から攻撃破みたいなのだしてるけど在りなのか?w
ワンピ、網人間つえーな。竹刀で立ち向かったら、おつむだいじょうぶですか?と言われた。正論。
クロゲ、死んだじいちゃんに似てる赤石涙目w東いいなーw

■コメント

■Re: 鍋 [ムダヅモ]

見せられないものが気になる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
