■スポンサーサイト


■心の声

独り言レベルのつもりだったんだろうけど聞こえてるっつーの。それとも聞こえるように言ったのか?
状況を知ってればお前だってそうするだろうよ。しょーもな。

電脳コイルの小説版、最新刊が出てたので買って読んだ。相変わらずあの店で買ってんの俺だけじゃね?前の減ってないもん。
夏休みが終わり、最初にあっちが開くとこまで。アニメだと・・・ハラケンが向こうに行ってver2がきてヤサコが取り戻しに入る前のところか?同じような展開にしてきたってことは、イサコ教の話はイリーガル三部作の代わりみたいなもんだったのか。あれよりも登場人物の心情について本編に食いこんでくる話にはなってたけど。
メガネを生ききる、ってのは文字に書くとおかしいけどこの世界では使用期限が限定されたものだし、今この時でしかできないことっていうのを一層強く感じさせる。
今回、マリリンマリーンがでてこなかったんだけど・・・あれはどうかかわってくんだろ?あと、ヤサコの過去。アニメのより深刻で重大そうだけど。

 ATフィールド全開!



新番組の予約が大量に始まってるけど容量が足らん。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
