■スポンサーサイト


■たいふーん

あーなんか疲れた。目と肩にきてるわ。

そろそろ寝るときに毛布を使いたいんだけど、洗わないとヤバい気がする。布団も恐ろしいくらいの期間干してない気がする。
しかし天気悪い。台風が接近中だし、いや台風一過で明日晴れるのかな?

選挙に行ってきた。結果は知っての通り。なるようになるしかないんだけど、ぽっぽが首相ってのがなぁ・・・。弱そうじゃん?


ジャンプ。
べるぜバブ、東条、と聞くといまだにいちご100%が思い浮かんでしまう。
わんぴ、オーズは乱戦展開と七武海のかませに。それでもキャラ付けは強力だった。アニメで一話使える回想だな。そしてついにハンコックの戦闘が見れたが、メロメロの能力ってよくわからんな。
ぎんたま、マダオの観察日記。かなりワロタw
とらぶる、最終回。おれたちのたたかいはこれからだ!限りなく乳首にみえる効果線とか秀逸だった。
バクマン、他誌パクられる。打ち切りも迫ってきた。
鍵と水滸伝、鳥かごでは飼えねーんだよ!
めだか、定番のバトルに突入・・・。


スピ。
そういや月刊の方まだ買ってないな。でもなー、高橋しんはきついよ。
気になるのは、ローマ柔道のつづきと・・・。
アイアムアヒーロー、テレ東がアニメやってるから大丈夫w現代マンガ事情の私見を挟むも、かなり面白い展開。


日朝。もう寝たい。
あさたろう、これ放送いつまでなんだろ?
バシン、ずっと俺のターン!愛などいらぬ!・・・ともかく次回親父とやって終わりっぽい。
シンケン、魂を物体にいれかえる外道衆マジ外道。次回、新おもちゃ。何個目だよw
ディケイド、今までのライダーの最終回もたいがいだったけど。これはひどいだろ、最終回は劇場で!しかも12月。
コマ、ショルダー名塚さんだったのか、このショタ。団体戦になる予感。
わんぴ、朝アニメなのにおぱいに湯気ひとつもない。クリムゾンと提携している。
クロゲ、女子硬式野球をプッシュするわかさ生活の目的は・・・?
ライブオン、登場人物専用カードとかずるいだろwエターナルなんとかってあったから絶対勝つだろ。

NHKののど自慢の実況にいってみた。出場者が、冥土の土産枠とか天童よしみ枠とか言っててひどかったw


エリン#
エリンの操るが成功した。
次回、運命の?男と再会。つかそれ以降のタイトルが、新しい命、誕生、とかあるんだがまさかエリンが?

かなめも#09
テロの嵐だぜ・・・。
なんで自主規制よ?アナルまるだしなのかよ?
ダイエット話といいつつくぎゅと犬がメインのような・・・。

化物語#08
魍魎の箱。
駿河OP。百合の花が散ります。
うひょ!完全に入ってる。
グロイwいやいや、手がそのままなのは仕方ないかもしれないけど力も残ってるじゃん。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
