fc2ブログ

■サントラ

左のバナーのサントラなんだけど、だーまえブログによると・・・keyのオフィシャルにバナーつけてもらったらその後尼のランキングで一瞬一位とったそうな。
出荷数少ないらしいのに・・・てか俺も尼で予約してるんだけど、もしかして届かない可能性あるのか・・・。

ワニマガジンの少女自転車解放区が発売見送りとか・・・。
こう、つづくと勘ぐっちゃうよないろいろと。まあこれの内容がどうかなんてわかんないけど。
んで、件の触手マンガは出版してくれるとこが決まったみたいだな。つーか作者ブログの拍手やコメがすげー反響きてるのな。中身は読んでないけど。

ハイペリオン、やっと第三章まで読んだ。登場人物六人で、個別エピソードを書いてるんだけど上巻で三人分・・・、下巻でどう収束するのか楽しみだな。


絶望#02
いろいろひどいなw
俺もメガネで力を抑えてるんだよ・・・。m
ブログなんてまさにタイムラグだし、これも俺がかいてるわけじゃないし。

うみねこ#03
あんまり話すことないな。六話くらいで超展開するんでそ?

GA#02
まあちょっといい話だったかもしれないけども・・・。

しかし暑いのー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード