■スポンサーサイト


■夏の帝王

この前蚊に刺された。そしてこの時期あたりから毎年蚊取り線香とか、まあそういうcmが始まる気がする。
しかしだ、蚊は冬の間全滅してるわけじゃないよな。まったくと言っていいほどみかけないが。
ベクターケースファイルによると昆虫の類は人為的な絶滅をした記録はないという。
あー繁殖のための栄養源として、メスだけが血を吸うんだったかな?すると夏が奴らの繁殖期?
なんとなく奴らは生命サイクル短そうだけど、何年も生きるものなのかね?

そして、ソーメンの季節だ。暑いときはこれに限るね。つーか暑いとソーメン、寒いとラーメン、ほとんどこの二択の食事なんじゃ・・・。まあ、あとパスタかそば。
んで、なんとなくだけどこのなかで俺的にはダントツに栄養がない気がするんだよ、ソーメン。カロリーすらなさそうじゃね?よく生きてこれてるなー俺。
問題がひとつ。ずいぶん前から冷蔵庫が死んでるんだけど、麺つゆがさー、・・・開封後は冷蔵庫で保管してお早めにお召し上がりください、ってなわけよ。冬はともかく、夏はやっぱ要警戒なわけで・・・一度それを開けたならば、数食連続でソーメンくうのが決定してしまう!
いくらなんでも飽きるがな。薬味で味を変える?みょうがが好きなんだけど、これもそんなにもたねーし食い過ぎるとアホになる(迷信?)。

よくみたら、こないだもらった保冷バッグが!!今年の夏はこれでかつる!?

・・・つーかまだ夏じゃねー。

低俗霊読んだ。二巻の中野の歩道橋、あそこ夜マジで怖いけどやっぱなんか出るのかよーw少なくとも留まっちゃいけない感があるわ。

ふう、バリシネが終わるころにはもう明るくなっている季節。ドーベルマンおもしろかったw
90年台後半かー、プロディジーなのかな?lainのサイベリアでもこんなんかかってたけど、流行ってたんだよなー。ドゥンドゥンドゥンって。


獣の奏者エリン#21
戸村先輩ちっちぇーやつだな。
アーイモーアーイモー、これだっ!そしてエリンは獣の奏者になったのでした。
しかしいまのところopがすべてを物語ってるよな。

他にもなんかあったような・・・?メンドクセ。


■コメント

■Re: 夏の帝王 [ムダヅモ]

冷蔵庫買いなyo
そういや低俗霊のアレ中野だったなー。
今度聖地巡礼でも行くかw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
