■2010年05月

■スポンサーサイト


■福満しげゆき

昨日の豊島区公会堂の実況まとめ。http://togetter.com/li/21806

山口貴士氏ブログ。http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/

出版不況?電子書籍、規制問題。今後百年の日本の漫画の行く末は?


口蹄疫。http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/172037切ない。あんま肉食わないけど。


漫画アクション。
新連載シャーロッキアン、池田邦彦。要するにシャーロックホームズ狂なのか?しかしハートフル推理コメディと。力入れて読まないで済むし、なかなか良かった。ただ三段論法とか知らないけどあんな答案書いちゃうとこがすごいわwてかワザワザ呼び出す教授は教育者だなー。

罪と罰。エチカのパンチが見切られましたw

あねおと。これがイケメンの力か・・・。メガネちゃんはもらっていきますねw

薄命少女。なんて寂しい終わり方よ。ラストのふたコマキツイのー(ノД`)

んでタイトルの、福満しげゆき「うちの妻ってどうでしょう。」うちのブログも検索してくるかな?wまあこう考えた人は多いと思うけどw

たしかに、たまにアクセス解析見るに作者が見に来てるんだよな。こんなブログでも。多分だけど、マイナー作品とか新人さんとかが検索できてるかと。んでたいしたこと書かれてないからがっかりして出て行く様が目に浮かぶ。すみませんw
まあ最近あんましそういうの書いてないけどw
ツイッターがあるってのが大きいからなー。作者がやってればちょっとした感想なんかは直に伝えられるからな。返信くれるかは別に気にしないけど、おそらくは伝わってるし。
サンデー系の漫画家さんはサービス精神旺盛な気がする。畑健二郎先生とか。読者が中高生とか多いから尚更か?


カレンダー+最終更新日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
