■2010年05月

■スポンサーサイト


■漫画と漫画家

FC2のランキング見てみたら石原真理とツイッターの例の彼のブログが急上昇していた。

スピリッツのセルフが終わった。こんなオチかよwっていう。しかし!朔ユキ蔵の新連載がエロティクスfで始まるので期待です!

バクマン。俺の思ってたのと違うようだな、シリアスな笑い。


もう知ってるだろうけど、

衆人環視の中漫画を描く石川雅之先生。http://www.ustream.tv/channel/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E9%9B%85%E4%B9%8B-live%E3%81%A7%E4%BD%9C%E7%94%BB%E4%B8%AD
あれ?こんなURLに。


森薫先生の作画風景。http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari

まあお二方とも細かいわー。これは漫画の見方変わる。

・・・漫☆画太郎とか見てみたいよなw


もうつぶやいた、もしくはそのつもりなので以下略。

神アニメ完全版http://www.achilles-shoes.com/shunsoku/



魔女っ子読み切りがいいと思う。


続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
