■2010年05月

■スポンサーサイト


■アニオタ

すっかりやる気の無いブログ・・・。

口蹄疫報道規制?

ハチワンダイバー。将棋盤に駒めり込ませるのはアリなのか?ww

アニソン三昧。睡眠時間を大幅に削り、何とか十時間くらい聞いていた。仕事があるからちょうど盛り上がってくるであろう夜の部が聞けなかったのが残念。
それでも、My song,Your beats→Lia電凸→国歌、とかマクロスとか聞けてよかった。
2chの実況鯖等は相変わらずの酷さだったけど、今回はtwitterもあったのが非常に新鮮だった。アニメの原作者である漫画家さんやアニメ監督他、関係者のつぶやきに、なんというかよりリアルな?一歩進んだインターネット世界を感じた。
むー、うまく言えなけど、有名無名に関わらず対等な個人関係であり直接の面識がなくてもゼロ距離に存在してて同じ時間を共有してる一体感・・・。
まあともかく、広江礼威氏の場合・・・俺のはかかんねーだろ→とりあえず本名でリク→(時間的に)え?まさかトリで流れるの!?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ→トリでは無かったホッ。
ヒラコー先生の場合・・・なんだこの騒ぎ?→ラジオ買ってくるわ→ミニコンポ買ってくる(ほんとかしらンが)→発狂→ロマンチックコンサートで泣く。
ゆうきまさみ先生はずっといた。

あとはオリラジ中田ブログ炎上w実際は傷ついただろうけどツイッターでの返しがうまかったな。

金欠でひきこもってた休日だったけど非常に楽しかった!

全部聞けなくて残念。その後の深夜便も良かったみたいだし・・・。

kopikpo11.jpg 絶妙だよな~w


続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
