■2010年04月

■スポンサーサイト


■酢豚さん

でも人妻だし。

寝るねる!すぐ寝るぞ!そら寝るぞ!・・・寝るまでかく。ネタバレ注意。


サンデーGX。
ブラクラ休載かと思った。載ってたw
ヨルムンガンド!まさかのカレン、天田博士に拾われてるwココとドクターマイアミの目指す世界とは!?計画は最終段階の模様。イラクでのワイり編を経て最終章か?・・・ヨナがひとりでモノローグ語ってるっぽい物語な以上計画は潰されるENDな可能性が五分。成功して世界が変わったENDが五分。わからん。

チャンピョンRED。
いちばんうしろの大魔王アニメ化からの新読者に永井豪のデビルマンvsゲッターロボの新連載の洗礼w
ゲッター、マジンガー、Gロボ、ラインバレル、来月から悪鬼村正とロボ満載なのに目の敵にされる・・・。ラインバレルはわかりづれー漫画だけど、この設定は好きだな。
クエイサーも良い展開だった。まふゆってこんな顔だったっけな?
シグルイがついに第一景に繋がった!
速野はひどいw
文子様。リアルラブプラス。アラセン一択、というかもうアラセンメインでいいよw
どみな。タメ回かなー?イマイチ。
ヨメイロ。卑猥な言葉を連発しながらラン◯セルは伏字でモザイクw東京都への反抗wAIパトもランドセルだが人外だしコスプレだし、ケンカ売ってるよねw
ベクター、123、終わり。言い終わりだた。こういう漫画がないと雑誌内バランスが崩壊するので補充が欲しい。
人間失格壊。シンクロ率400%w恐ろしいね。褒めてもけなしてもスパイラルな思考に陥るw作者ブログ何かとあわせて読むのが吉。うーん・・・やっぱ原作がすごいのか?
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
