■2010年04月

■スポンサーサイト


■自由帳

MXがすごいはじまってる。アニメもすごいが、この実験放送はすごいw
TV画面には大喜利的な問題のみが映ってて、Ustreamでバカリズムが回答して、視聴者はTwitterで実況するという画期的番組。TVしかない人からはクレーム来てそうだなwつーかTVいらなくね?wデータ放送も連動すりゃいいのにw


チャンピョンREDいちご。
レスキューミー、巻田佳春。なんかオカシイんだよなー?頭と体のバランスか?
フィギュアB×B、安永航一郎。匂い立つフィギュアぶっかけ漫画ワラタw世の中は広いなーw
メイドいんジャパン、おりもとみまな。作者がついったで、思いついたアイデアの八割を漫画に入れるって言ってたけど、当にそんな感じw三話くらい読んだカンジダ。もうね、すごいよ!42歳の子持ちなのに童貞で天使だよ?w
さめだ小判は一般紙から単行本出てたな。あれおもしろいの?
ロリ昔話ネタ切れか。ロリータヤンキー一乃、松林悟。ケンカ売りますの白テープとケンカ買いますの赤テープをチクビに貼り・・・、いつも通りアホさだw
本番やらかしてるのはあきそらだけなのに槍玉にあがるいちご・・・。

俺が見たとき一冊しか残ってなかったフラッパー。アニメ化効果はすごいなー。多分だけど。
高杉さん家のお弁当、柳原望。
煩悩寺、秋★枝。
つるた部長はいつも寝不足、須河篤志。
ばもら!、長田佳巳。
新徒よ!、新藤大介。
三つ子のタマシイ、森下剛光。
・・・なんか書くはずだったけどブログメンテでやるきなくなった。時間も無くなった。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
