■2010年04月

■スポンサーサイト


■新年度

時の経つものは早いもので、もう一年ですよ。いつの間にかエントリも365を超えてるし。

ここから心機一転するために、まず私の人生を振り返ろうと思います。

片田舎に生まれた私の家は中の下と言ったところの家でした。様々な問題を抱えた家でもありましたが

私自身はたぐい稀な身体能力と知能を発揮し、小中学校では無敵の存在でした。

しかし高校生に上がると、それまでの慢心から努力を怠っていたせいで徐々に落ちぶれていきました。

女子からの人気も落ち、成績も落ち、思い通りにならない生活に苛立ち、いわゆる不良になっていったのです。

高校を出るとパチンコにはまり、借金を抱えるようになり、酒に溺れる日々。

そんなある日、酔いつぶれて路上で寝ていた私に声をかけてきた女性がいました。

見ず知らずの男に延々説教を続けるこの女性に心底嫌気がさしていたその時、私は思い出したのです。

なんと彼女は小学生時の同級生だったのです。急に目の覚めた私はその説教を真剣に聞いていました。

そこで私は過去の自分を反省し、また、彼女の真摯な気持ち、やさしさに惚れたのでした。

それからの私はひたすら一生懸命に真面目に働いていくことになりました。彼女に見合う男になるために。

そして五年後、小さなパン屋を開業し彼女との間に一子を授かったのでした。

いまでは私の開発したパンが東京のデパートで売られることもあり、妻と子にもそれなりの暮らしを

あげられるようになりました。

私がここまで来れたのはやはり、どんなときでも側で支えてくれた妻の献身的な態度、私を信じてついてきてくれた

夫婦の絆が大きかっと思います。支え合ってここまで来れたのです。感謝に耐えません。

もう一つ、忘れてはいけない私をここまで支えてくれたもの。

それは、・・・この、緑効青汁・・・。


カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
