■2010年03月

■スポンサーサイト


■寒すぎw

うーん・・・。めんどくせーな・・・。

まあ、ここは俺のらくがき帳だけど・・・うーん。

うーん!うーうーうーううーうー!


ジャンプ。
ワンピース。黄猿いるじゃんかよ!コビーに見せ場が。シャンクスがいきなり現れたのは時間を操る能力といわれている。らしいw
めだか。王道できたなー。

IKKI。
人類は衰退しました。いきなり休載か。病気とのことなので仕方ないけど、一話の改変で原作信者が叩いたという噂もあり・・・。復活を楽しみにしております。
読み切り、山本崇一郎。結構好きかな、メガネだし。
ストラト!パワーコードずるいwギターはこんなことをやっていたのか・・・。
魔Qケン。「じゅんと濡らしてるか?大橋ノソミちゃん!」でふいたw

月刊スピ。
ミル。かわいいからいいけど、こっから話どーすんだ?
Dの魔王は地味に好きだな。
かばやしがおもしろかった。

もう限界だよ・・・!!
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
