■2010年03月

■スポンサーサイト


■敵と味方しかいない

早朝から渋滞とか。相変わらずの年度末道路掘り返し工事、ラッシュに間に合わなかった現場責任者はどう詫びるのよ!?

アフタ。
水域は年代記なのか?よくわからん。
バターの部長は感情表現がダンスに特化しているからあんなんだと思っている。
読み切りのミルクボーイ。本郷くんが完全にオッサンw親父と見分けつかん。
まにまに、フーミンENDで頼むよw
友百、いー話だ。アニメ化とか世にも奇妙な物語でもいける。
いもうとデイズ、フツーはそういうとこからはいるよwそしてまともに育つ。
謎の彼女・・・どこへ向かっているんだ。
ハックス、やっぱキモ野郎の魔の手から三山センパイがデータ守ってた、てのが本命か?
ベントラー、いい最終回だった。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
