■2010年03月

■スポンサーサイト


■光

回線が光になった。
みんなで焼肉を食べました。
飲みすぎて記憶がなくなった。
おわり。


・・・いい大人がこんな文章書いてていいにか!のか!

えー、まず、光になってたしかに速度は数倍早くなったけど、特に実感はない。どうせ向こうのサーバが絞ってるだろ?よくわからんが。

睡眠を削り工事に立ち会ったあと、いつもの奴らと焼肉へ行く。まあ力尽きて集合時間に起きた訳だが、これは彼らの計算に入っていたのであろうと信じています。

寝起きでビール、肉、最高じゃないか!!

次から次へと肉を注文した気がするけど、一人当たり3000円で済むのはやはりお得だなあの店。

ワタクシ的にはやっとエンジンがかかってきたところですが、めっきり老け込んだ奴らは帰りました。

俺は一人で例の店へ。冬の間ずいぶんサボってていたのだけれども、一応顔は覚えてくれていた。しばらくはマスターとサシだったんだけど、後から来た常連とも気が合い、大いに盛り上がった。はずだけど、このへんでもう記憶がない。3時頃家にかえって寝る。

7時に起きて日朝アニメ実況へ。寝不足二日酔い迎え酒により暴走。HKぷりきゃーで「お前女かよっ!!」で実況シンクロ率が400%超えたくらいしか記憶にないかなwあと、クロスゲームがあだち節全開だったか。

夜に起きて、外に出たくないからピザを注文するも、ニコチンが切れたので結局外に出るハメに。そしてアニメを消化して寝た。ずっと寝ていた。

CIMG0167.jpg
こんなのやってたの。

そんな連休。

ああもう一つ。ラブプラス。今更感も漂うけど始めて見た。説明書読んでないし、攻略とか事前情報が全く無いわけだけど、どうやったらクリアなんだこれ?三又はかけらんないよなー??

かみちゅ特番。といかRODも?Selection再放送がはじまるのな。あとセキレイ、かんなぎ、ぷりきゃー5も。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
