■2010年02月

■スポンサーサイト


■糖尿

最近目が悪くなってきてる気がする・・・。

UJ。
ユンボル、まだ連載じゃなかった。夏から本格連載予定と。
読み切りヤスダスズヒト。ちゃんと漫画してるなー、二人、実質一人がしゃべっているだけだけども。
クロスロォド。すごいなー、目の中に顔だよ。
高遠るいの鉄拳漫画が来月発売。

GX。いつもジーエックスってよんでしまう。
ヨルムンガンド。重火器ぶっぱなしてる、日本も物騒になったな-w
ブラクラ。実は〇〇でしたってパターン。
読み切りの前編、菊池直恵。旧鉄子の人が漫画を書いている!って短編集もでてるのね。

RED。
クェイサーのアニメはエロなのに声優が豪華だよな。漫画の方は毛も描いてあるけど。
ラインバレル。アニメで見たなこの浩一と矢島の殴り合い。
ふらん、二本立て。二次元の女の子に近づくために整形する話、つまり顔面の三分の二を目にするとか。いやーいいハナシだなw
二ノ瀬泰徳、人間失格 壊。失格人間による人間失格コミカライズ。原作は読んだこと無くて、この前日テレでやってたアニメ版と古屋兎丸のを見ただけだが、だいたいこんな話だよな。触手がでてくるのに!不思議と合うなwまだ一話だけど期待せざるを得ないな。
どみな。vsミノワウーマン、ストレートに野球拳。メガネをはずしたときの表情いいなーwしかしヒドイ決着w
文子さま。といれっとうーまんw騎士先輩も壊れてしまった!
ミカるんがアキるんになった。つか、作者俺より年下だったのか・・・。
次号から何故かカラスヤサトシが連載。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
