■2010年02月

■スポンサーサイト


■ゴッサム

立春・・・。

道路が凍る。夜だし、濡れてるだけなのか凍ってるのか判別しづらくて、運転するのが疲れる。
ABSとかアンチスリップがついてるけど、すべったら終わりだしゆっくりはしるよ。
ヒートアイランドがんばれw

SQ。矢吹健太朗の加入で男読者の再取り込みをはかったようだけど、やはり女子向けもすてないのね。戦国バサラ3新連載。
アニメのしか知らないからキンクリくらった気分。別物としてみればいいんだけど。
ULTIMO、第二部スタート。こっから本編だな、過去にループしてやり直す展開。ルネかわいすぎるだろ、単行本買うわ。
矢吹先生のティクビ描写が見れるのはSQだけ!
尾玉なみえ、いろんな意味でヒドイなw
本屋インタビュー、バクマン担当編集とワンピ初代担当を前にフェアリーテイルの話題がwまじでインタビュー行って欲しいw

バカテス#05
車、はやっ!!サイバイマンにヤラれたヤムチャwww
まさか空中にじゃないですよね?ムッチリーニww種割れw
な、(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!いや秀吉でいいよw


カレンダー+最終更新日

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
