■2010年02月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■決戦!サルーイン

やっぱいいな。サガⅡのVS防衛システムも好きだ。あそこで女神が負けてたら笑うw


酒がうめぇ!なんだかんだで殆ど寝ずに今に至る。

よんじゅ~はちじかんーたたかーえますか~。

昨日いい忘れたけど、今回の四季賞はどれもよかったと思います。
個人的には、ちっぽけで素晴らしい日々が好きだな。なんかふと、人間失格がよぎった。今度ちゃんと読んでみようかなー?乗っかったみたいでやだけどw
他の作品も見ないとわからないだろうけども、大賞のひとはアフタっぽい。イブニングかぐっあふかも。ヤンキーのひとはヤンマガ。除夜のひとはスクエニ。裸走りの人はゲッサン、IKKI.
適当に言ってみた。

そういや数学ガール読み終わった。形式的体系あたりからチンプンカンプンだった。この辺はまだおぼろげにも理解してない。
一応あって無いような少年少女の物語は、漫画版のイメージなんだけど・・・は、ミルカさんの気持ち、簡単に言うとデレ、いや弱さ?が見られる。

あさりよしとおのアステロイドマイナーズが良かった。宇宙がどういうところか分かりやすく解説。


IKKI。
ちょこらん。いいねーwあったよこういう手袋。温度で色が変わる素材が貼ってあって、温度がわかるやつ。懐いわwゴァゴァっていう効果音もいいw
移籍してきた羣青。まあ表紙がスゲェよ。l

途中だけど眠い、かゆうま

スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。