■2010年01月

■スポンサーサイト


■シジマ

憎しみってのは心に溜め込んでも人に吐き出しても増すばかり。
職場でオッサン二人が冷戦状態なんだけど、昨日は言い争いになって一触即発だった。ギリギリで殴り合いにはならなかったけど・・・。
そもそも何が原因なのか知らないし、知るつもりもないけど、どうにもお互いの主張が完全に逆なんだよな。どっちも頑固だからな、絶対譲らないだろうし。
まあ二人で勝手にやってればいいさ。ただ、俺を巻き込むなよ。俺は静かに生きていたいんだ・・・。
あと、俺は職場の人間すべてと心は一定距離を保ってるので、誰派とか無いんで。勘違いしないでください。くだらないことに協力する義理もねーよ。

人間関係といえばこないだの続き。松本ドリル先生は原稿落とす宣言してビールを飲んだ。内情をブログに書いた二ノ瀬は以前のエントリを削除して平謝り。怖いくらいに。真女神転生で金剛神界でセーブ終了を選んだ時みたいな状態。そしていつも以上にやばい様子に・・・?まあ自爆なんだけど。い㌔!

・・・そういえば焼肉行ってきた。彼女と。いや嘘ごめん。
なかなか安上がりで良かったな。なんかチャージみたいのとられるけど、安いからいいな。まあそれなりの肉の量と味、サービスもいい方だった。一番奥の席だったけど店員はよく巡回してたし。気に入った。


今週のスピリッツ。
次号から灰原薬の新連載!?前にフジでやってたSPが原作だけど以外な感じ。
ラストイニング、よくわからんが通称ドカベンルールとかいうらしい。インフィールドフライとかの関係でムズイ。が、スコアボードに表示されたから得点は入ったみたい。
シュトヘル、そろそろ本編が始まる・・・のか?
セルフ、相互オナニーはただの愛撫wそりゃそーだわなwオナニーも極めると人を感動に導くってなんじゃそりゃw

ジャンプ。
巻頭カラーサイレン。俺には未だに雨宮さんがわからない。その上第二人格とか・・・。
ワンピ、3はいつからいたんだ!?こいつがいなかったら何度も終わってたな。
なるぽ、イザナギチートすぎwこれがなきゃーダンゾウは何回も死んでるってことか?
銀魂、クラナドが始まるかと思った。うわぁぁぁ!ー。

バクマン。「自分の描きたいものが描かせてもらえない。これは自分に才能が無いと自ら認めていることだ」また波乱を呼び・・・呼ばないのか?

アフタ。眠くなってきた・・・。
おお振り。西広先生の成長に水谷あせるwマネジとくっつくのは誰なのか!?みたいなのもちょっと入れてきたりして、でも来月休み。
ナチュン、わかんねー。新たな種が生まれて終わりか?
今月分厚いなー。ねむzzz

カレンダー+最終更新日

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
