■2010年01月

■スポンサーサイト


■ネタバレ

俺の記事読んでもそんなにネタバレにはならないと思うけどw

ちょっと風邪気味なので軽ーく、UJ、RED、GXとか。

SBRは相変わらずなんだかよくわからない。クロスロォドは現代に戻ってきた。
バスタードは許さない。ぷちモンが終わった。
そしてぇー!来月からユンボル復活!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヨルムンガンド、やはり日本といえば刀ですよ。いやこれはなんか別のものみたいだけど。弾丸を切り落としたりはしてません。J隊よえー、ってかチェキさんがつおいのか。

文子さまはやんごとなきお方が登場。リアルでいまどきでも皇族の方々は恋愛とか大変なんだろうな。
クェイサー、影です布の切れ端です。大魔王、思い出したけどSQの青の魔術師が同じような設定なんだよな。路線は違うけど。
ヨメイロちょいす、あくまでもチョコだし、アイスです。つかお客がくるっていうのか。
戦車、というか野上武志。新しいアイデアはこれまでにないアイデアの組み合わせ、っていうのはまあ分かる。それが天瀬晴之の読み切り、仏像。仏像の中の人が顕現するというとかんなぎが近いけどな。これはアホさ加減が良かった。仏像は願いを叶えられないとただの木彫りに戻る→主人公の願いはおっぱい触ること→仏像いやがる→仏像でいたいんだろ!→仏像でいたい!→断る!→おっぱい!→おっぱい!・・・。
どみな、監禁超人ミノワウーマンこと実輪彩子とばしてるなーw
登校最前線、よみ切りだけど続けるき満々だな。俺は面白かった。
次号、二ノ瀬泰徳で人間失格。太宰治生誕101周記念!101てw触手を愛する病んだ男が何を描くのか全く想像付かないw
ジェノサイドプリンセス連載休止!作者ブログだと打ち切り食らったような感じだが、待遇は結構良かったような?2chでもカレーぶっかけ以来人気だったのに。これは当てになんねーかwそんなに売上良くなかったのか?おれは買ったけど。連載三本同時だし仕方ない?編集側がエロを強要?二巻に帯がつかなかったから?本人も気にいってたのに?なんかスッキリしないよー。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
