■2010年01月

■スポンサーサイト


■雪が降ったらどうしよう?

寝てたら電話かかってきて、光を契約することになった。エアコンの穴から・・・とか言ってたけど、室内にその穴見えてないんだけどwどうなる事やら。

ナツブラ。チュパ音www

イブニング。
モテキ、島田経由夏樹行き。うーんどうなるかわかんね。
のりりん、なんか免停くらってチャリに乗らざるを得ないとかになりそう?

ゲッサン。
信長、こまけぇことはいいんだよ!おもしろい。
とある飛空士、なんか死にそう。

月スピ。

赤丸ジャンプ。週刊と間違ったわけではない。バクマンのおかげで余計なことを考えちゃうなw
福島鉄平、あんねちゃんたろう。久々に漫画描いたって・・・打ち切りのダメージ?ストⅡでちゅんりーは使わないみたいなそんなお年頃の男の子が女の子に迫られる。まあありがちだし、ヒロインがよだれ垂らすのでこのまま連載は無いかと。
Zip-per、福田エイヂ。ヤクザの息子のキャッチャーと八百長プロの息子ピッチャーの話。なかなかいいけど、ヤクザの親父が八百長の裏に何かあると気付いたシーンがあるなら、そこから暗躍するみたいなシーンが欲しかった。

眠いのでここまで。歯抜け記事なのは穴埋め式で書いてるから。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
