■2010年01月

■スポンサーサイト


■アカウント毎に別人設定

連休?忙しくなるだけだがや。しかし、買うなら今のうちですよ?明日はありません、みたいなおどしも効くから売上はある。

漫画誌が微妙にずれながら発売。まとめてくんねーかな、毎日本屋いってらんねーよ。超個人的な話、エロfフラッパーグフタは客層被らないだろ?

goodアフタ。一流の人にはあんま受けてないのか?俺は結構好きだけど。
純潔のマリア、タイトルコールもあり、ここんとこやっとおもしろくなってきたなと思ったけど、ちょうど単行本一冊分なのか。隔月刊だからしゃーないけど実時間的には、話進まねーなおい!みたいな感覚だったぜ。
鉄風、こっちは倍のぺーじだから1、2巻同時発売か。とりあえず三対三の最終戦みたいな構図になったけど、なつおとゆず子は体格差ありすぎるのはルールはどうなのよ?それで思い出したけど、某ヤマカムさんのブログでからん絡みで柔道漫画振り返ってて、あーYAWARAでそんな話あったなーとか思い出して目頭が熱くなった。このマンガとは関係ないよ。
ビリオネアガール、ちょっとデイトレしてくるわ!
蹴球少女、最初は糞漫画だと思ってたけど試合はなかなか面白い。社会主義サッカーとかどうなの?日本代表とかよく知らんのだけど。
恋スルー乙女、連載になったのはうれしいけど不安も半分だな。友達になった子たちが協力するのか立ちはだかるのか・・・。
なにもち、ツインテちゃんが死んだ。鶴里さんもあっち側の人間な気がするなー。
サヤビト、少女にデカイ剣!でもちょっと分かりづらい。
ヒレフシ、ユンナのキャラ(・∀・)イイネ!!30だけどメガネだから。イケメソじゃない俺には触ることが出来るのか!?
I上は最低だな。
モチモチ、本当に咎の作者と同一人物なの?この人もねらーか。見開きポスターw
ガンダムこえぇ!ww

フラッパー。
鉄骨くん、( ;∀;) イイハナシダナー。まあ年末年始もいろいろあったしね・・・。俺も雪渓をプチ滑落したっけなー。
鶴田部長、妄想癖のイモ女はいいよネ。メガネだし。
メビウスジャンパー、一見素晴らしい世界に見えるが果たして三次メガネっ娘がすべからくかわいいだろうか?それはともかく、一瞬感動してしまったじゃねーか!w結局メガネぶっかけかよ!

エロf。中村明日美子特集。モーニングのやつまだ見てないなー。
ウツボラ、やっぱ線がスゴイなー。エロかったし、しかし先生は不能なのか。
関根くんの恋、河内遥。おもしろいよ。
ひみつのアリス先生、江戸川蘭子。これはまた色々とアレだよ。ロリコン教師ってわけでもないんだよな?体育座りフェチなだけで。しかし絵からなにか邪悪なオーラが見える気が!あとブルマは絶滅したんじゃあ?
耐えろ!モリタ、松本藍。ジャンプの藍本松と関係あるんでしょうか?wどこまでやったら捕まるんだろう?縛ってもらうだけならセーフなのか?
松本次郎、ショートギャグ。痴漢専用車両とか山形県産天然うんことかその偽装問題とかジェットコースターのチン長制限とかくだらなおもしろかったw
アンケ送ってみようかなー?等身大POPが当たったらどうする!?

リンクとか貼ろうかと思ったけどネムいから中止。添削しない、いつものことだけど。ねる。

カレンダー+最終更新日

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
