■2010年01月

■スポンサーサイト


■夢や希望はあるけれど気持ちばかり

今日から平常運転です。ええ、仕事言って、酒のんで、二次元鑑賞。

昨日までのことはキンクリの方向だけど、一つ。
ワンピース、ルフィがついに覇王色の覇気をお披露目したんだけど、それでも隊長やられて劣勢なのは間違いないんだよな。だからといって、ここでパワーアップした麦わら一味が合流・・・はないよね?
あとは矢吹が頑張ってる、ねこわっぱテコ入れ、蒼樹紅かわいい。

それはともかく、景気が悪い。初荷なんてもうちっと盛り上があってもいいとこなんだけど、なんつーの?のぼりとかほとんどないし、まあこれは時代なのかもだけど。静かな立ち上がりだぜ・・・。


ソラノヲト#01(新)
なにかと話題なのは宣伝に金かけてるからか?それでも数少ないオリジナル(だよな?)なので期待。
多分特殊OPだけど梶浦さんの曲はいい。wktkするな。
トマト投げ祭りか?いきなりNYwパンツみえた!豆しばでガクってくるなw
歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・やべぇ、科学が一度崩壊した世界かなんかなのか?
絶対音感あるのに吹くのは下手くそだなwEDキャラソン?・・・てかなぜに戸松?w
賛否両論みたいだけどとりあえず様子見。いや結構好きかな、これからどう言う話になるかわからんけど。あと、個人的にスペインって感じがしない、色的に。

トライガンの再放送がハジマタ。DVDBOXの宣伝か?

ダンスインザヴァンパイアバンドのテーマ曲フレンズ・・・?

戦う司書#12
今ならバンダイチャンネルで全話無料。ミレポックかわいいよ。
メガネっ娘キター!と思ったら昔のハミュッツw
余裕でセックル!エロいな、若造にはできない演技だ。話の真相はまだわからね。

今年も大量生産に大量消費で立ち向かう。

カレンダー+最終更新日

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
