■2009年11月

■スポンサーサイト


■つかれたー

ストレンジジャーニー、やっとこさクリア!
アーサー・・・、泣いた。こういうのよわいんだよなwしかし、ルシ子とかマンセーマンとかバガブーとはなんだったのか?うーん二週目かー。時間がないんだけれど。

一応最終メンバー書いとくか。いらんだろうけどwコストかかるし。

じゃあくフロストLV65
破魔無効 精神異常無効 審判の光
冥界破  メシアライザー 吸魔
 
155365マッカ
んおちききこんQPふあすもすとお
ちつるひえろQろしよとBまはとへ

フロストエースLV65
ラプラスの魔 ランダマイザ 電撃吸収
狂気の粉砕 マハンマオン 呪殺無効

168609マッカ
ZもZよしけしやKなPとわNYは
もBJまむみはうとやろふえるちわ

キングフロストLV65
大冷界 ジハード 火炎無効
ファイナルヌード ラスタキャンディ 呪殺無効

246158マッカ
ZろさへてよるるすとちJおてRあ
はちけかRれMひLあけMWPへつ

まだまだ育成しがいがあるけど。ラスボス戦はごり押しwMPの消費がはんぱねーし。あと最期の方はデビルコープなにそれ?状態だったなw


けんぷファー#09
今度はメガネとデート。と、泊まりがけだと・・・!設定画w
みんないるしwおっぱい地獄、スーパーハーレムじゃねーかよ。
またテンプレな新キャラ達だなwヌイグルミが風呂はいってるwビチャビチャw
ほっちゃんのお誘い。女の戦いが!そしてついに楓の闇人格キタ!

にゃんこい#09
こっちも水着回かよ。JPはいらんなー。
こっちも女が強いなwしかしマニキュア紫はいただけないな。
ジャイアンかよ。旧ドラの人たちよくでるな、ギャラ高そうなのに。
かもめーるってcome on mailだったのかー!次回プリキュア。

するがモンキーって三話もあったっけw忘れてるな。相変わらずコメンタリーonだと話が頭にはいらないw

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
