■2009年11月

■スポンサーサイト


■婚活

肝っ玉かぁちゃんだとばかり思ってたよ。いや顔見知りの女の人なんだけどね。何人も子供産んでそうな感じなんだけど、実は歳が近いらしいし、彼氏募集中で、わざわざ男の多いこの業界に来たとか!?ww
なかなか衝撃をうけたわw


ヤンジャン。
いつもは袋とじなんかスルーしてるんだけど、今回開けてみたらエロ本だった。
リアル、これから面白くなってきそうなのに次は二月かよ・・・。
ガンツ、宇宙人の霊丸攻撃!電撃っぽいけど狙いがつくのな。


戦う司書#08
クモラちゃん大人気。まあこの状況じゃそうなるわなw
ナイスボート未遂!ビッチだったのか!そして壊れた。
なるほど某神父みたいな能力吸収か。というか本になった魂を吸収。
エンリケだけは未消化だったのかー。魂を交換して生き返った!イイハナシダナー・・・しかしまだ続くのか!?

ささめきこと#08
またこういう始まり方。前回見逃したかと思うじゃねーかよ。
ねくらメガネの話か。こいつも原作じゃ見る影もない・・・。宝塚系の百合か?
造形はまにまにのふーみんに似てる。こんなんで泣くなよー。

怪談レストラン、なんかまんが日本昔話っぽいwめがねめがねww

うみねこⅣ-Ⅳ
家族。プライスレス。って医者がでしゃばるのかよ!
でたバニーwだからモザイクやめろwいっぱい召喚した!どこのカードバトラーだよジジイ!w
えヴぁおばさんぶっちゃけた!wこれはヒドイw
そんなところに電話が!w・・・つーかジジイのそもそもの動機が俺には分からん。

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
