■2009年11月

■スポンサーサイト


■金が無い時は白いものを食え

飲んで寝て起きてて飲んで寝る。そんな連休。

メガテン、マップが埋まらないの確定?属性関係のとこがさー、もう確定しちゃってるからは入れねー。先にイベントこなしとくべきだった。はぁ、もうボス倒して終わらせようかな。
あー!!二週目限定だってさ!

鍋的なものをした。白菜いれて豚バラのっけて火にかける。これで終わり。水も入れないよ。
こんな感じ。
CIMG0102.jpg

簡単。ポン酢とかで食す。


エリン#45
やはり全てダミヤの陰謀だった。セィミヤに求婚。
イアルVS毒男。動揺する毒男、改心はむしろ死亡フラグだな。オリキャラだし。
次回、エリンとイアルがもろ♡、@原作者、らしいぞ。人間の交合か!

テガミバチ#08
妹の汁ペット登場!
ゴーシュはリストラされまんた。心弾撃ち過ぎて壊れたのか?
それにしてもニッチがいろいろとかわいすぐるw200歳らしいけど?w

青い文学シリーズ、こころ
夏目漱石原作。なんか相当イメージ違うらしいな。俺もkがバガボンドにみえるw
NTRか。お嬢さんを下さい!今すぐ下さい!そしてkが死んだ。
後編はk目線のエンドレスエイト。いやいやなかなかおもしろかったと思うよ!?
次は走れメロス、これは楽しみだ。

犬夜叉#08
こんどこそ桔梗が死亡。説明がいっぱいではやい。
ところでこいつらどこをうろついてんだろ?遭遇率も高いしw
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
