■2009年11月

■スポンサーサイト


■フレグランス防水携帯

なんかアルビのスクールコーチにファビーニョが来たっていうドキュメンタリーやってたよ。子供の方が日本語うまいなwコーチのコーチで息子つけるしかないなwうーん、かっこいい生き方やね。

ジャンプ。
ワンピ、グラグラの実はさー触れた物(空間も)を揺らす能力なの?
麻生から死臭がした。杉田は悪くなかったけど決めの六法全書斬り?がよくわからんw攻撃力あんのか?
ねこわっぱ、先生がペドじゃなくてよかった。髪で顔が隠れる絵がいただけない。
ぎんたま、銀時のきんたまがもげて戦い始めた。妹萌えの力を解放した!どういうはなしだよw
バクマン、ダイハツから金もらってんのか。

スピ。
ヒーロー、感染速度はやいな。まだヒーローにならないけどすぐになったら花澤マンガじゃないしな。
RAINBOWは完結編だったのか。

DTBⅡ#07
敵の能力者、初期の花京院がこんなだったな・・・。
ショタドールが売られちゃう!クソ女め謀りやがったな!
まあ死ぬだろうとは思ってた。ドールにも心が残ってるんですよ回。
もう次の番宣かよ。デュララ。

イナズマイレブン#59
監督をめぐって不協和音が。実は宇宙人は地球産だったりして。
アイキャッチからして不穏な感じに。豪炎寺×吹雪の同人が・・。
もう一人はいやだー!こいつ腐ってる時間長すぎ。11人一体の必殺技!?
こんなでかいUFOどうしていままで放置してたんだ!ww

NEEDLESS#21
ソースはウィキペディアw
最期はアダムとイヴが合体するんだな!性的な意味で。
イヴはかわいいなー。どうしてあんなになっちゃったんだ?ブレイドも。
AKIRAかと。セントラルドグマに侵入された。パンツに釣られて見続けてきたかいがあったな。

戦う司書#07
俺も魔法使えるような気がしてきた。
褐色ちゃんが手を汚す展開?怪物が生まれる・・・の怪物は誰か?
暗い喃。

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
