■2009年11月

■スポンサーサイト


■布団乾燥機必須

寒い。そろそろ冷蔵庫の中で暖をとる季節か・・・。

RED。付録はアニメ版クェイサーのクリアファイルとどみなのドラマCDだ。

CIMG0101.jpg


原作一話を完全再現。あかりのあのセリフもw包茎と金玉はピーだけどwあとは張形との張形当て対決。男のチュパ音やめろw次はこれがアニメ化だな、雑破業つながりで何とか・・・。
連載のほうのどみなはミザリー的な展開で彩子ちゃん怖すぎw案の定、尿はすべて保存されてるし。
読み切り、弐万甲斐メノ涼夏。富沢ひとしを久々にみた。なんかやるせない?気持ちに。あとやっぱ絵に狂気が見え隠れしてるよな。
マジンガー、さやかちゃん激怒。ミネルバさん邪な気持ちもあって介入したのか。
読み切り、SPにおまかせ 浜田ヒロノブ。昨今SPとか御主人を守る人系はたくさんあるけど、これは、全体的に、アホだな。
地球の放課後、吉富昭仁。すこしだけ話が進んだ。一応結末はあるのか?
読み切り、宇宙海賊系彼女 服部三枝。口が特徴的だけどもちっとなんか足んない。
ひっつくおっぱいフィギュアって磁石でくっつくだけかよ。

UJ。付録NEEDLESSのPV。中の人もでてるよ。・・・遠藤綾を応援しています。
その本編。時代は全裸に手袋のようです。
SBR、解説たのむ。
石黒正数、読み切り。むかしどっかでみたようなキガス。
クロスロォド、やっぱokamaはいいなー。今回はとくに猫がw

サンデーGX。ヨルムンガンド。短い・・・。たまに話題になってた、ヨナが守った子供たちをキャスパーはホントに保護したのかどうか?幸せそうにしてた。ヨナは確認しただけで合わなかったけど。そして今回の敵は防衛省の秘密部隊!?


けんぷファー#08
会長とデート。また湯気か。ツンデレクーデレ?
こんな美人だったら全然おっけーっすよ!かわいいw
え、死人でてんのこのゲーム。重いのか?
イッペンシンデミル?能登w一瞬パンツ見えたような気がしてスロー再生したけど履いてなかった。

にゃんこい#08
このJPのねーちゃんなんなの?必要なの?
すずめでかくね?wよえー、こんな野良ネコすぐ死んじゃうよ。
ハンカチとブラは間違えないだろ。手触りとかで。ねこ、雨は平気なんか?
ミッチー強くなり過ぎw小林ゆうはキャラと合ってるなー。

なんかすげー見づらくね?漢字がいっぱいあるから?

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
