■2009年11月

■スポンサーサイト


■いろいろシワ寄せ

ついにホットカーペットを敷くことに成功した!なんて暖かいんだ・・・。
しかしこの一畳分のスペース以外は散らかりまくりんぐ。俺も日本人としては年末に大掃除してきれいにして新年を迎えたいと考えるわけだが、冬休みなんてそんなに長くあるわけないし、こつこつとお片付けしようと毎年思っている。思う。だけw

ジャンプ。ひっそりとわじまにあが終了、ハンタがついに再開決定。もうあれで終わったのかとおもってたよ。次号に伝説のマンガ「斬」の杉田が登場w
麻生周一、新連載で最終回。勇者学よりいいかなー。
バクマン、岩瀬うぜーwなんだかドロドロしてきたけども、あっさり済ますかもな。
サイレン、ぐらな強すぎ。しかし蒸発するほどじゃないんだな。
めだか、足の握力てw靴はいてるし無理あるだろ。

スピリッツ。一流漫画読みにダメダメ言われてる今日この頃だがまたやらかした。美味しんぼのドラマ告知が堂々と載っている・・・もう先週放映したのに!いやー告知が寒いことになっとる。あとサンデーGX12月号が発売中になってる、19日発売なのに。
バンビーノ、あすかしゃん、いきなり何言ってんだ?もうだめだ。
ヒーロー、ついに銃を・・・つかわんだろうな。すぐには。
かもめ、チャリと融合したわー。
セルフ、泉さんがかわいすぎる。いやな秋の虫の声だなw

ゲッサン。
アオイホノオ、http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=m2spixaiHCw 。だそうだ。
アニメ制作漫画ってけっこうある?自主制作とか詳しくないけど、話題になってる?




信長はおもしろいなー。一歩間違うとカメレオンとかになっちゃうところだけどw


戦う司書#06
変態仮面が来た!いきなり受付嬢が殺された。
うーん暗い喃。
わかんねー。どう話がつながるのか?

夏のあらし#07
あきらかに水木先生の画だろ。
塩の人ストーカー的になってきたな。マスターとやよいで跳んだ!ふしだらw
その茶碗だろ!ややこしいなwタイムスリップしてたけど全部現代で済ましたな。

そらのおとしもの#07
こっからオリジナルだっけ?
微妙に伏線・・・なのか?wアイキャンフライ!死んだw
しんみりしたとこにふりむくな君は美しい。でも名曲だよな。マジお詫びw

政権の刀鍛冶#07
落ちぶれ貴族かw働かざるものは死ね!すごいメイドキタ!w
全員メイドになったwなんなんだこのアニメ。NYキター!謎の湯気もないしこのくらいでいいよなー。
セシリー飯時まで鎧かよwシャーロットちゃん謀られたな。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
