■2009年11月

■スポンサーサイト


■暖かい日だた

ああ、ヒメネスに続いてゼレーニンも・・・。
私の歌を聴けぇーー!・・・洗脳じゃないか・・・。

ナツブラ、まーた酷すぎw殺伐ラジオ聞いてない人にはわからないしw

市橋逮捕、森繁さん死去。今回はどちらも釣りじゃなかった・・・。

久しぶりに豚シャブをしてみた。当然一人だしなにか?なんか少し前から妙に食いたいなーと思ってて、スーパー行ったらちょうどしゃぶしゃぶ用の肉が半額になっててね200円ちょっとになってたし、お買い得でした。
味はまあ普通だろ。俺の味覚は三段階しかないからな。うまい、普通、毒。

カナダでは二次エロで逮捕。http://www.sankakucomplex.com/2009/10/23/shotacon-twins-jailed-manga-victimises-children/
まあこの画だけで逮捕されたわけじゃないだろうけどw


君に届け#06
噂話関連で三話つかうとこが少女漫画ぽい。
さわこvsA組女子ズ。便所靴で踏みつけられたw
誤解が解けてメデタシメデタシ。しかしイケメンの入る隙もなくなったのだw
そして黒幕が・・・ここからが本当の地獄だ!

真恋姫無双#06
着々と力を増してるなーアイドル、もとい張姉妹w
下の口からよだれとかwいいのかよーw妄想が変態すぎるしw
料理アニメになった。そして典緯が曹操軍に・・・。アホすぎるw

QBⅡ#06
シャイニングピラミッド!?頭突きといい、プロレス系なのか邑子。
稲妻のおかげで謎の発行がナチュラルな感じにwで、邑子死亡。
そして続々死亡フラグが。能登も脱げます。


カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
