■2009年11月

■スポンサーサイト


■布団のある生活

敷布団も買い替えよう。

メガテン、ラスダン前一歩手前?何か急に雑魚が強くなったような・・・。まあ相性もあるだろうけどな、魔人に遭遇しちゃったけど倒せたし。
一応仲魔をパワーアップさせないとな・・・。敵の方がレベル的に高いわ。

仕事が暇。うちに限ったことじゃないけど動きが静かなんだなー、全体的に。

ジャンプ。
コロコロからレベルアップしたキッズには入りやすい新連載が続いてるな。
バクマン、いまやジャンプの新ヒロイン青樹紅。
めだか、ジャンプ三本柱を全否定。時代は萌えだと。妹萌えだと。イヒは渡辺明夫さんの画が大きいだろ?
さよなら鍵人; ;

スピ。
ウシジマクン、全滅エンド・・・。いやヤクザの一人勝ちなのか?キミノリも助からないとは・・・。


DTBⅡ#05
銃の手入れはどこで覚えたんだ?
ネットで調べるとアシュロンに引っ掛かるよ。ソースは勇午。
黒、山崎なんて飲んでんのかよ。いやパチモンの川崎だった。
兵隊?のレベルが低いがな。あっさりやられたじゃん。わざとかもしんないけど。

桜の森の満開の下#01
坂口安吾×久保帯人。??バトルアニメww
水樹奈々のPVってのはいいえて妙。猪がしゃべったりどういう話なんだよこれ!?w
Ipodかよwいつの時代だ。よくみつかったなかんざしなんて小さいだろw
こえぇー、いろいろと。メガネっ子だけはたすかた。

なつのあらし#06
よく考えたらこの喫茶店従業員多すぎw
冷やし中華はじめました。・・・いやもう寒いし。タイトルに反して夏に放映しなのが失敗w
料理のさしすせそがめちゃくちゃwグラサンのやつかいっ!・・・。

そらのおとしもの#06
いつのまにかニンフがいるけど特に問題なく海水浴へw
ほんとに何やってるんだイカロスwナマコをニギニギ。
幼馴染ともきに惚れ過ぎだろ・・・。いーつーかーーきいてほしいーーこーのーおーもいーー・・・。

聖剣の刀鍛冶#06
跳んだら負けですよ。キャラが立ってるからこれは死なないな。
いかにもな金ロリツインテ登場。いきなり魔剣がいっぱいでてきた。
三対一でいたぶってる。かませwシメオン美少女なんとかポジかよ。つまりばかだなw

戦う司書#05
おかっぱ萌え。その服で裏表間違えねえだろw
やっと司書たちの個性が見えてきたかな?あと世界観も。
ギャグをいれてきたな、これは冬コミ・・・。恋の記憶を消した!やっぱしんどい話やね。


カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
