■2009年11月

■スポンサーサイト


■あうあう

だるー。

さむいし、やっと布団買った。3kくらいの。


エレメントハンターは、キアラとアリーがアスカとレイみたいになったがすぐに仲良しに?ちまちまやってたら元素回収しきれないんでどっかで話が大きく動くっぽい。

エリン、リランが人間に復讐を。ついに指三本持って行かれたエリンは真の獣の医者になったのだ!?

テガミバチ、まあいい話なんだけどいまいち頭に入ってこない。見どころはニッチ。


フラッパーのピンナップが高遠るいだった。マンガ日本史?だかの鑑真が高遠なんだよな。見かけてないけど。本誌はいろいろ始まったけど何が終わったかもわからない。ヴァンパイアバンドはなかなか意表突かれたかな?

グアフ、表紙見るに鉄風は対格差ありすぎ。すぐに勝ちそうだけど?
鬼頭莫宏新連載、なにかもちがってますか。誤植なんじゃねーかとも言われてたけどほんとにこんなタイトルだったよの。能力はテレポートっぽいけど?何か期待できる話だ。
尾玉なみえはかつての柴田あみみたいな感じで。

あとそれ町六巻とか・・・zzz。

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
