■2009年11月

■スポンサーサイト


■実時間は・・・

lainのBDBOXが発売延期に。まあブログ見る限りでも無理っぽさが漂いまくりだったけどw

メガテン、こつこつスキル変化させるも特定の場所しか変化しないので(仲魔によってちがう)、スキルランクのアップに限界が。なので、御霊合体+デビルソースで動かしてみたり試行錯誤。今回から加わった技とかランクが判明しずらくて、そこはカンで。
クリアするまでは攻略サイト等はみないことにしてるから、推察が合ってるかわからんがw
まあ今まで培ってきた経験がものをいう?

いまのところ。
キングフロストLV48
やへかむれすCBEひとにもTろG
ふてけうのうFHれうのHむよさめ

フロストエースLV45
JBをJPんWZめへまるたつやま
FZNむCRせふつZうつZうるBちWE

じゃあくフロストLV45
QそしきなりふSこQつむFしJや
KしつへうZたよNんSNむくれM

まだまだっすね。


イナズマイレブン#57
帝国のサッカー場ってコート外に落ちると死ぬよな。
DFがディフェンスしてなかったし、キーパーのせいじゃない。
ザ・ワールドが破られたw久々に二桁フルボッコっすなw
スタンドの手はハンド取られない。というか審判いねぇ。10点差は無理だろw

ささめきこと#05
すみちゃんって訛ってんの?
なんつーか薄味に見える。百合もギャグもエロも。後半は鬱増だろうし。
料理爆発が惨事すぎるwまず掃除したら?w

うみねこ4-1
降ってわいた妹が真実を知ったとしてどうなるんだ?
ツンデレは演技じゃなかったの~?ちょっと心配してるじゃんw
なんたルチーア学園。けんぷファーとつながった!エンジュの妄想オチも可能。
今度は青かよ。うーんわかんねw


カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
