■2009年11月

■スポンサーサイト


■ウロボロス

ウロボロスが倒せない。いままで強かった印象なかったからなめてたわ。

かわいい。
CIMG0098.jpg


まよいマイマイを見返してたけど、三話でまよいの生い立ち語られるとこさ、もうちょっとセリフあってもよかったような?心理描写みたいなの。でもゴールしたとこはうるっときたけどなw
で、web配信は今日か。混みそうだからなー、明日以降かな見るの。

ジャンプ。
陰陽師マンガがふたつある。空知の若手つぶしですね。
バクマン、百合展開かと思った・・・。動物園でばったり、て都合よすぎだろw
さよなら赤星。大亜門が来るってデマだったのか。


そらのおとしもの#05
シリアス回かと思ってたけど会長の風呂か。
ともき絶体絶命である意味シリアスになった。うーん?単行本あるのに覚えてないw
こんなご時世にマジックマッシュルームを・・・。思い出した、子作りw
嘉門達夫じゃねーかwなついわーw

聖剣の刀鍛冶#05
充電ちゃんのCM最低だよなw
リサ回か。野菜満載のカゴ、いやいや持てないだろ!どんな力してんだよw
非番なのに鎧着てんのねwその服しか持ってないの?て、お前が言うなや!家でも鎧だしw
ルークはロリコンwなにこのファッションショー・・・。露出が増えました。
ルーク「自分、不器用ですから・・・」何だこのエロゲ。

なつのあらし#05
カナコがメガネで変身したwちがうアニメになったぞ!
パイパイ、トトメスwこんどはプリキュアか?ミンキーモモコスきついw
ぬか床でけーなおい!わーい!メガネっ娘Day、ちょい微妙だけど・・・。
なにも解決しませんでした、ちゃんちゃん。

テガミバチ#05
ニッチがかわいい。怒るとパンツを脱ぐw
ネリは俺っ娘でした。つか必要以上におっぱいを強調するカットだ。
GKにやられるぞ!ってつづくんかい!ガクッ・・・みたいなのが多いな。

人間失格#04?
嫁がレイプされた?ヒロポン。だめだこいつはやく・・・しなねーのかよ!?
まー、人間失格な気はするな。

エレメントハンター#17
コロニー側の奴らも子供だったんだ。今気付いたぞ。
やっと世界観の説明?地球を捨てるんだ!みたいな結構壮大で深刻な話だったのか。
アリーは美少女設定だったのか。もっとおねいさんかと・・・。

エリン#42
だれがラスボスなのよ?
セィミヤがなんか大人っぽくなってる。でも少しイラっとくるw十二国記の落ちぶれ王女みたいな。
戦争か結婚か?みんなドロドロしてきた。もうエリンが出撃せざるを得ないじゃないか。そして次回やばそーだ。

犬夜叉#05?
あっさりと仲魔と別れる狼のひと。
修行回か。でもはやい!妖穴とか後付けだろーw
結構強い奴がゴロゴロいるじゃん、みんなで奈落倒せるだろw
鉄砕牙はもう一段階ぱわーあっぷするぞ!親父大妖怪すぎるわ。


日朝。
ダン、先週みてないけどまだ獣耳村か。ずっと俺のターン!でウッソを撃破した。
notomimi.jpg

シンケン、黄色と言えばカレー。店をもつのが夢であるすし屋がカレー屋に!?
こっからテレ朝は駅伝に。なのでポケモン番組みるもなかなかおもろいかった。
ベーゴマ、ふたご座再登場。二人で一つのコマを操るていいのかよ!仲間割れで自滅した。
arasi.jpgはじめちゃんがいる。

クロゲ、親父に金をせびる青葉。四女EDでいいよ・・・。

カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
