■2009年10月

■スポンサーサイト


■しまむら

しまむらに服を買いく服がなかったんで適当にそこらの量販店へ服を買いに行った。
おっ、このジャケットいいなと思ったら、10k超え。給料前なんだけど・・・、っつーか量販店にブランド物(わら)みたいなものがまぎれてるから恐ろしい。安物でいいっつーの。
適当にやしーの買って家できてみると・・・、なんか微妙・・・。びみょう・・・。失敗か!?
俺は肩幅あるほうでがっしり体型なんで、似合うのは限定的?うーんわかんね。

はー、ほんと月日が経つのははやいなー。もう11月か。去年の今頃、銀杏並木に現れる不審車両が銀杏拾いだと判明してから、もう一年。今年もいました。ごくろうさんです。

メガテン、LV70以上の仲魔もいるし、まだまだ終わらない?


けんぷファー#05
文化祭。真紅、ラムちゃん、ほか?
水着なのに規制がw百合全開すなー。もうずっと女形態でいいよ。
野鳥の会ならぬ野生美少女の会。なんじゃそりゃ。複雑な男女関係になってきた。

にゃんこい#05
ナギお嬢様w男らし過ぎるわ!
十代の青春や!それが三十路ともなると・・・めんどいことに。
なんたるちーあ!話がこじれてきたw金ツインテが絡んできて終わり。あれ、猫の呪いとか・・・。


カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
