■2009年10月

■スポンサーサイト


■さらば

エロ本たち


とくになし。
うーん、あきそらのキャスト変更わろた。ふたを開けたらエロアニメだったから事務所が断ったか?原作チェックはしないのか?

ブチギレガンボのパワーゲームはおもしろいな。やっぱ官僚つえーな。
モテキは相変わらずのフジ。多分失敗する?

ストレンジジャーニー、LV上がり過ぎかなー?でも寄り道してるとどうしても上がる。そして序盤から一貫してカオス属性なのはなんでなんだぜ?

イナズマイレブン#55
円堂、キーパーからリベロにコンバート。
オリジナルメンバーが残りわずかにw
頭からパンチw久々に皇帝ペンギン二号!円堂が完璧超人に近づいている・・・

きるみんずぅ#03
今さらだけど、子供向け→画面に近づきすぎないように。大友向け、最近インターネットで・・・。
お前の方が探偵なのかよ!ネズミ変身ってかその動物の大きさになるのか?
ばれても問題ない変身もの!こわっ!ねずみが食われちゃう!
さすがメガネ君!参謀役だな。どうみても亀がジジイw

NEEDLESS#16
まじめ路線なんだよなー。説明を待ってくれる敵。
仮面外れたくらいで驚きすぎwんで、やっぱりねーちゃんか。しかもスパイか!
嘘だっ!!どうみても履いてない。

怪談レストラン#02-03
明らかに猫と入れ替わった。え?これでおわり?
ひかるの碁。き、きみもう死んでるんじゃ・・・!・・・悲しいな。
イイハナシダナー;;バイバイ・・・。
一歩一歩近づいてくる!?子供は泣いちゃうかも知れん。ってメガネかよww


君に届け#04
ピュアホワイツ!この二人いいやつだなー。噂話だと信じてくれてる。
って、すれ違い行き違い・・・!で、もはや決定的な距離ができてしまった。
イケメンに期待が集まるも撃沈。気持ちがすれ違い過ぎてイライラ、まあタイトルがこうだしな・・・。次回スカッとしたいぜ。

恋姫無双#04
中に誰もいませんよ?wwこれが張角かよ!w
太平妖術でアイドルユニットに。そして古代中国にオタクが発生!
抱き枕販売、ホアアーッ!の大合唱、こんな黄巾党やだ!www

クイーンズブレイドⅡ#04
これを履きなさい・・・てただの葉っぱだろっ!乳首発光しすぎw
裸エプロンで剣を鍛えるwてか乳と尻でかすぎ!
そしてチンコ鎧・・・。思い出せないけど昔のエロゲみたいな?ドラゴンナイト?ふと頭をよぎった。

ここのMXの一時間はCM含めて疲れるw

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
