■2009年10月

■スポンサーサイト


■悪酔い中

メガテン、アンソニーがお前らw
フロストエース、ジャアクフロスト、ドッペルゲンガーで雑魚戦は安定している。しかし魔人と遭遇してしまって全滅の危機。ドッペルの反射頼みで辛くも勝利するも直後の雑魚戦で全滅。すべてがなかったことに・・・。

まよいまいまいがkonozamaるかもってメール来たけど、ほんと人気あるのね。


アフタヌーン。
らぶやん、父性愛はまあわかる気がするwでも他は巻頭でやるマンガじゃねーw
おお振り、第一部完!みたいな。ついにでたタイトルコールとさんざ疑問がでてた四つ目の変化球をだしてきた。単行本が12月にやっとこさで、やっぱ再アニメ化ある?
ヴィンサガ、コメントワロスw王子は最初女の子っぽかったけどなw
武士道69、マーガレット版のほうが評価が高いという。崩した絵はかわいかった。
日下兄弟、いいなぁ。淡々としていて、ひながなぜかかわいくて、アフタっぽい。
むげにん、そまりょうがピンチっぽいけどシラ亡き今、ある意味期待できないw
ともひゃく、こどもは残酷だよなーw俺もやったけども。禁じられた遊びかと思ったw
少年式少女、画が?何か産まれた。
侍父、現代なのかよ!かじき振ってるしwありですな。
からんはあんましよんでないんだけど。アスペルガーとかなんかそんなんみたいだな。
シドニア、飲尿。
呪街、よくわからない最終決戦がはじまった。よくわからないけどおもしろい!
ナチュン、終わりの始まり。

四季賞。
すみれの唄、画がかわいらしい。動機が好きになったからとかはいいけどもうちょっと演出ってかコマ割りに工夫があればよかった。コンクールのとことかとくに。
プラクティカルジョーカー、悪人ではないんだなwすり替えとかありがちだけど主人公がジョークに対して真剣なんだな。
SOLA、久弥かと。最初からぶっとんだwネオストーカーってパワーアップしてるがな。もう、愛だな。
原稿の書き方とか裏話みたいなのっていままであった?




人間失格#03
結局間男に。今も昔も変わらず。
神霊狩っぽいな。幽霊が。
生まれてきたすみませんーorz!!※イケメンにか

エリン#41
子王獣かわええ!新たなトラウマスイッチか。
イアルは童貞。オレサマオマエマルカジリ。
頑固なのは一貫してるな。詰みである。信頼のないダミヤ涙目wつかダミヤの目的は?

犬夜叉#04
50分繰り下げwもう朝だ。
敵の鎧が中国っぽくね?ん?だれこいつ?Aパートだけでこんなに詰め込んでくるとは・・・。
鉄砕牙がパワーアップシタ。もうね、セリフとセリフの間がないのよ。EDがTXとシンクロw

DTB#03
共倒れしちゃうだろ!wOPすきだなー。でも星がふたつ落ちてる・・・。
エローー!!DVDV!
池袋は今や・・・?ターニャかわいい。けどメガテンの悪魔見たいw目がピカピカ!
イヤボー・・・あ?心剣、いやライフル!wはじまったな。対価は折り紙づくり?

テガミバチ#04
金ロリがティンコでぺろぺろ、パンツはかせる。
誰だでかパン履かせたのは!一般的にはイヴだって?俺はクロスロォド。
ちょっと単行本買ってくる・・・!

エレメントハンター#16
イカレタ金ロリアイドルwおっさん特撮ヲタかよ。
ギアラ惚れてるな。いやわかってたけどw
老獪な女だぜ・・・。きるみんずぅより年下だけどしっかりしてる・・。
生ハンナ!・・・・・・・。恐ろしい女だぜ。ユノをもうちょとかわいくしてくんないかな?目とか。ケツカッチン、あなr

戦う司書#03
薬物使用。じじい黒幕なのか!
ロリコン』悪魔。ここで力尽きた。
再開。エロ。斬首ざんす。
ぱくすげえぇ!よくわからんが病気に感染。ってわかんねw





カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
