■2009年10月

■スポンサーサイト


■ローリングクラッシュだけおかしい

オリオン座流星群が見ごろということで・・・都心じゃ見えないが。まあ流星群なんて普段より見つかりやすいってレベルだろ?俺は流星雨ってのがみたいよ。むかし、俺の空、でモンゴルあたりで流星雨みてたよなー?
ん?よく考えたらそんなに見えたら地球ヤバいのか?もしかして。
あとオリオン座の聖闘士っていたっけ?

メガテン、公式HPにパスワード公開されてるけど、・・・じ。自力でクリアするもん!


新・君に届け#01-3
見るの忘れてたけどなかなか評判がいいらしい?一話目が「プロローグ」だから番宣的なものかとおもってた。
能登?地獄jkか!シャボン玉トーンとか少女漫画ですな。
風早君かっけーな、これは惚れるw
心の声かと思ったら全部言ってのけちゃったのね。こじれるかとおもったけどこじれなかった!
やっぱりこのコーナーあるのねw
ギャル二人組いい奴wあーある意味こじれてんのか?
今時の子もこういう噂真に受けんのか?wまあそうじゃないのはわかるけどw
なはは、ちょっと泣けた穴熊。で、ライバルキタ!
こけしかわいいなーー。ときめきメモリあってるwピンは天罰だw
ココまで順調に話が転がってきたけど・・・?ライバルの策略だろ!友情崩壊させる作戦。

あにゃまる探偵キルミンずぅ#02
まあ4クールだし見れたときに見ればいいかな。ここ、子供向けだし!
ぬぐみんっ!きゃー!!!・・・これはアグネス・・・。
吸血鬼っぽいw深夜verでもバンクかわらね、DVDでわ!!ねーよ!
おしkっこで火を消すのかと・・・。パースかかりすぎじゃねw全滅するのかと・・・w
服のまま風呂wwwこれなら謎の湯気いらないなw
映像は動物映像だがナレがある意味卑猥wこれが深夜特典か。


カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
