■2009年10月

■スポンサーサイト


■暇?2

仕事が暇。会社が危機的ってわけじゃなくて(多分)、高速化してるから。
んで夜景を撮ってみたり。

CIMG0085 - コピー
ボケボケじゃないか・・・。

RED。
付録DVD。聖痕のクェイサー、完全に18禁エロアニメじゃねーかよww公式
あきそら、OADのPVもまずいだろw黄色マークつけろw
そりゃブラピもこんな表情になるw

CIMG0087.jpg


シグルイ、藤木復活。やっと一話のキレイな藤木になって、決戦間近?
真マジンガーZERO、ハレンチ学園になったwパイルダーに3人も4人も5人も乗れるわけないだろう!今川版でのってたなw
ジェノサイドプリンセス、アリマリの服がビリビリにwかわいいけどそうとう虐殺してきたからなー、んで処刑決定!
ふらん、せんちねる二号。なんともニヒルな?お話、それはともかくこのご時世にいたいけな少女を瞬殺とか・・・w
どみなのド!、ひかりちゃんと仲たがいして彩子の姦計に落ちた。コワッ!・・・ドラマCDはオリだそうだ。
文子さま、灰燼に帰れ幽界の賢者七つの鍵持て開け地獄の門ハーロイーーン!・・・だったかな・・・?あやふやなので俺はまだセーフ。
バージンペルソナ、最後だからってひどいw縦ロール触手とかおかしいですよ!
ヨメイロ、どうなってんの?ボッキーが重力に逆らってる!!?内臓に振動が!?・・・もうだめだw
大魔王、エロに打ち克つことが魔王の力を抑えることにつながるんだ。いや、よくわかんねーんだけどw
スマガRE、この雑誌が一般誌だとかいまさらすぎるだろ!ほんとはもっとはっちゃけちゃっていいはずじゃねーの!?・・・よく気づいたなw
次号、富沢ひとし。

サンデーGX。
ヨルムンガンド、最新七巻発売です。帯がネタばれじゃね?・・・ついに日本編か?トージョ回でありキャスパーとの共同作戦っぽいし、長くなるのかな?
あとブラクラ通販1500円ね。
とくとくフェア?応募券30枚とか鬼すぎるだろ・・・。三か月はあるとはいえ。

UJ。
村田蓮璽の表紙・・・。デザイナーは仕事はちゃんとしてるんだな。
NEEDLESS、神父は変態のままで安心した。ところでロリのつけてるパンツ売ってるHPどこいったかなー。
ユンボル、脚本つけてもらいました!?・・・あれから三百年後のお話、SQのよりユンボルの続きかいてくれ。
クロスロォド、また過去編か。アルジャンヌかわいいしまあいいや。
高遠の鉄拳はWebマンガだった・・・。




  /⌒/\⌒丶
  (===<__>===)
 ( _人_人_人_ )
(_/  ⌒  ⌒ ヘ_)
(| (・ )` ´( ・)|) みんなのためにCO2排出権買ってきてあげたのねん!
 Y ""(__人_)"" Y    とっても安かったのねん!
 丶    `ー'   ノ    予算100兆円必要なのねん!
  >⌒)==-<_
  (_ノ∞∞゜__)
   /__ _丶
   ( ̄|7ヾ| ̄)
なんかワラタ







カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
